2011年12月16日 (金) 07時00分 発行 No.5062号

ミスタードーナツの東海地区限定90円セール行ってきました

28
筆者:
12月14日から東海地区のミスタードーナッツさんから、フライで揚げたフライドーナツを対象に、今年最後のセールとして「90円セール」を開催しているそうなので、90円セールのドーナツを買いに行ってきました。

過去にも関東地区で実施されていたりと、地域限定セールなのですが、今回は東海地区のミスタードーナツ限定のセールだそうです。



ミスタードーナツの店舗の写真
(ミスタードーナツの店舗)

と言うことでキャンペーンセール2日目のミスタードーナツさんに到着です。

皆様お仕事の帰り、学校の帰り道でもよれる時間帯に入店しましたので、すっかり店内は女子高生からOLさんまで、女性のお客様がたくさん来店されている混雑ぶりでした。




ミスドのドーナツ90円セールの写真
(ミスドのドーナツ90円セール)

このような感じです。

期間は14日~18日の日曜日までとなっており、フライドーナツが90円で購入出来ます。
フライドーナツってほとんどなので、Dポップも90円です。

新作ドーナツや、パイ系は通常価格でしたが、カレーパンは90円の対象商品でした。




90円セールのドーナツ達の写真
(90円セールのドーナツ達)

たくさんのドーナツがお買い得になっていて、予想以上に90円セールのドーナツが多いことに驚きでした。

あと、クリスマス商品やモスド商品も対象外だそうです。




90円セールの購入品の写真
(90円セールの購入品)

こんな感じで今回は4つだけ買わせて頂きました。


従来は100円セールがまいど定番のキャンペーンなのですが、90円に値下げされたと言うことで、多くのお客様がトレーにドーナツが山盛りになるくらい買われているお客様が多かったのですが、こちらは必要最低限に購入です。

個人的にミスドさんのハニーディップ好きなんですw
あと、オールドチョコファッションも、女性に人気ですね。


18日までのセールとなっておりますので、東海地区のお客様はお見逃し無く。


今年最後の90円セール

日時:
場所: 東海地区のミスタードーナッツ核店舗
岐阜県大垣市
地図:→東海地区のミスタードーナッツ核店舗の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.05.4 東経:136.37.23.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.53.9 東経:136.37.33.6
マップコード:28 330 693

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ミスタードーナツの記事一覧

    ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップが2月29日閉店!地元の人たちに走る衝撃と惜別
    2024年2月12日掲載
    マックスバリュ浜松助信店リニューアルオープン行ってきました
    2023年7月29日掲載
    岐阜県でたった3店舗しか手に入らない「Misdo Pokémon」ミスド福袋2023を買ってきました
    2022年12月27日掲載
    ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップオープン行ってきました!郊外のテイクアウト専門店です
    2022年12月7日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ミスタードーナツの東海地区限定90円セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス