2011年12月15日 (木) 19時00分 発行 No.5061号

エイマートアブヤスの開店おめでとうセール行ってきました

56
筆者:
12月15日オープンしたオークワ蟹江店さんのすぐ近くにあるスーパーマーケットの「エイマートアブヤス」さんでは、「オークワ蟹江店さん 開店おめでとう御座います お互いの地域のお客様のために頑張りましょう!」セールを開催しております。

毎度の事ながら、アブヤスさんのチラシ広告のネーミングに、ついつい釣られて行ってしまいました。



アブヤス春田店の写真
(アブヤス春田店)

10時開店と書いてあったので、オークワさんで10時頃まで満喫して、アブヤスさんに向かうと、そこには、戦いの現場が待ち構えておりました。





お店の位置はこちらです。



アブヤス春田店の混雑状況の写真
(アブヤス春田店の混雑状況)

とにかく駐車場には停められないし、お客様がものすごくレジに並んでいるのが見えるしw

これは戦場だ…w言わんばかりの状態でした。



何度か車でくるくる回っていると、無事に退店されたお客様の直後に入店する事が出来、車を停めお買い物です。

店舗入口では、アブヤス凄い事になっているよwと電話しているお母様もいたり、蟹江オープンしたみたいだね。と言うオークワさんの事を話題にしているおばちゃま方もおられました。



アブヤス春田店のお買い物の写真
(アブヤス春田店のお買い物)

チラシを見れば、皆様集合する意味も分かるのですが、周辺の道路状況のパニックをよそに店内は、活気に満ちあふれておりました。

お醤油、10円買えるなんてお買得ですね。



アブヤス春田店の購入品 味噌煮込みの写真
(アブヤス春田店の購入品 味噌煮込み)

寒い季節になると、ついつい食べたくなる味噌煮込みうどんも購入です。

こちらも結構うれしい価格に2袋も買ってしまいました。


アブヤスさんの歓迎セールは、なかなか面白かったです。


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • アブヤスの250円弁当を食べてみました (2011年10月28日 (金) 07時00分)
  • Aマートアブヤス千音寺店行ってきました (2011年05月02日 (月) 14時00分)
  • アブヤス春田のチラシセール日行ってみました (2011年02月20日 (日) 07時00分)
  • Aマートアブヤス春田店2回目行ってきました (2011年01月25日 (火) 07時00分)
  • Aマートアブヤス春田店行ってきました (2009年12月22日 (火) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「エイマートアブヤスの開店おめでとうセール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス