2011年12月08日 (木) 07時00分 発行 No.5043号

揚げたてエビフライ!キッチンよろずや食べてみました

78
筆者:
愛知県刈谷市に、刈谷でエビフライが安い洋食屋「キッチンよろずや」さんがあるそうなので、エビフライの定食を食べに、刈谷市にあるキッチンよろずやさんに行ってきました。

「ま た か り や か」と言われるほど、刈谷市に行ったことはありませんが、東刈谷駅からすぐ近くにあるお店に到着です。



キッチンよろずやの写真
(キッチンよろずや)

こちらの店舗、一番左側のお店が今回のキッチンよろずやさんです。


駐車場には車5台くらいのスペースしか無いのですが、満車になった時は、お向かいのガス屋さん、さらに少し離れた所にも、スペースが準備されているそうです。

分からない時は、店員さんに尋ねると、教えて貰えます。



キッチンよろずやの地図の写真
(キッチンよろずやの地図)

お店の位置はこちらです。

大通りの県道48号から一本奥に入った所ですので、比較的に自動車の交通量はほとんど無く、ゆっくりお店を探すことが出来ます。




キッチンよろずやのメニューの写真
(キッチンよろずやのメニュー)

実はですね。

キッチンよろずやさんでは、平日のエビフライ定食(900円)が土日になると500円で食べる事が出来るそうです。

そのため、土日でもお客様が多く、お昼時は順番待ちが出来るほどです。




キッチンよろずやのエビフライ定食の写真
(キッチンよろずやのエビフライ定食)

注文後、結構早く、5分くらいにて、エビフライ定食が出てきました。

揚げたての熱々エビフライ5本がのり、ご飯、あわせのお味噌汁、お漬け物付きです。
これで500円なら、申し訳ないくらいです。




エビフライ定食の写真
(エビフライ定食)

エビフライはタルタルソースで、合わせて頂きます。

添えてある野菜も、結構多くて美味しかったです。


エビフライがですね。
さくっと言う音と共に、お口の中に攻めてくるのです。

美味しいですね。




キッチンよろずやの写真
(キッチンよろずや)

エビフライも美味しいのですが、ハンバーグやから揚げのメニューも美味しいそうですよ…。


前々からかなり気になっていたキッチンよろずやさん行ってきました。
お子様連れにも安心の、お座敷席が3席あり、お子様用のいすも揃っていました。


ご馳走様でした。


店名:キッチンよろずや

住所: 愛知県刈谷市末広町1丁目17−4
地図:→キッチンよろずやの地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.58.27.1 東経:137.02.47.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.58.15.3 東経:137.02.58.0
マップコード:17 500 477
時間:ランチ:11:00~14:00 ディナー:17時~22:00
休日:木曜日 (ランチのみ営業)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • カレーのチャンピオン アクアウォーク大垣店「岐阜県大垣市」 (2011年10月18日 (火) 07時00分)
  • 秋の節分イオンの太巻き寿司うどんの太巻き食べてみました (2010年11月08日 (月) 07時00分)
  • ローソンのごはんリレーゴール記念弁当食べてみました (2010年03月12日 (金) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「揚げたてエビフライ!キッチンよろずや食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス