2011年11月06日 (日) 14時00分 発行 No.4958号

マクドナルド長久手南店(1)は12月6日オープン

52
筆者:
愛知県長久手町の長久手南部にて、マクドナルドさんが新しく新店舗「マクドナルド長久手南店」をオープンされるそうなので、オープン前の様子を見に行ってきました。

長湫西部土地区画整理事業にて、新しく開発されている地域に、マクドナルドさんが単独店舗にて出店される模様です。



マクドナルド長久手南店
マクドナルド長久手南店

こちらが現在の様子です。

オープン日は決まっているので、オープン日に向けて、一気に建物の着工が始まる模様ですね。




マクドナルド長久手南店の地図
マクドナルド長久手南店の地図

お店の場所はこちらです。

ピアゴさんの南西に位置する所。
サークルKさんのお向かいに出店する事となりそうです。

何号と言うのかは知りませんが、今回のマクドナルドさんの東側を南北に流れる道路って、結構便利ですね。




マクドナルド長久手南店
マクドナルド長久手南店

ここの所マクドナルドさんの交通量の多いお店は、週末ともなるとお昼頃は、ドライブススルーが大変賑わっており、どのポイントに行っても凄いお客様で驚きます。


とにかく期間限定にて、注目される商品と低価格商品をそれぞれ販売されるには、マクドナルドファンには嬉しい限りですね。


マックやマクドと呼びますが、個人的にはマックと口に出して言うのですが、検索する時、マックと検索すると、大手iPhoneでおなじみのAppleさんになってしまう為、マクドで検索しています。

どちらでも同じなんですけど、そんなシャレも今の社長さんの経歴を見ると、もっと面白いですね。


元アップルコンピュータ株式会社代表取締役社長兼米国アップルコンピュータ社副社長から、日本マクドナルド株式会社代表取締役会長兼社長兼最高経営責任者へです。


アップル製品はあまり買わないのですが、マクドナルドの食べ物は大変お世話になっております。


2011年12月6日。
オープンです。



店名:マクドナルド長久手南店

住所:愛知郡長久手町長久手南部
時間:24時間営業
休日:年中無休

地図:→マクドナルド長久手南店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.38.3 東経:137.01.43.4
 日本測地系 北緯:35.09.26.7 東経:137.01.54.1
マップコード:30 543 804

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • マクドナルド創業40周年記念1971キャンペーン行ってきました
  • マクドナルドの月見バーガーを食べてみました
  • 40周年特別価格ビッグマック200円キャンペーン
  • マクドナルドのBig America2「アイダホバーガー」食べてみました
  • この記事についてフィードバッグ

    「マクドナルド長久手南店(1)は12月6日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス