2011年10月22日 (土) 14時00分 発行 No.4920号

アオキスーパー六名店オープン行ってきました

40
筆者:
10月20日愛知県岡崎市に愛知県を中心にチェーン展開している「アオキスーパー六名店」さんがオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

アオキスーパーさんとしては、主に名古屋市内での出店が多く、岡崎市には2店舗目となるオープンでです。



アオキスーパー六名店
アオキスーパー六名店

大きな商業施設に出店している物もあれば、主に↑のように単独店舗にて、住宅街近辺に出店している方が多く、今回も岡崎市の住宅街にありました、スーパーカーモ 岡崎店さんの跡地に出店しております。




アオキスーパー六名店の地図
アオキスーパー六名店の地図

国道248号から車で10分くらいの所にありました。

今までアオキスーパーさんを利用した事はあったのですが、こう言うオープンの来店に行く機会がなく、今回行く機会が出来ましたので、喜んで行ってきました。




アオキスーパー六名店
アオキスーパー六名店

岡崎市には珍しいスーパーさんの出店と言うことで、初日のオープンは大変混み合った状態で、軽い渋滞があちこちで出来ておりました。


時々日が昇る早朝、愛知県をウロウロ走っていると、アオキスーパーさんに、トラックが何台か止まっている様子を見ており、荷物の上げ下ろしもしなく、待機している事が大変気になっておりました。

リレー輸送でもしているのかな?と思ったのですが、他のスーパーさんではあまり見なかったので、かなり気になっておりました。




アオキスーパー六名店の購入品
アオキスーパー六名店の購入品

堅実スーパーさんと言うことで、落ち着いた商品をじっくり買わせて頂きましたが、岡崎市の産業の関係上、日本語以外を話すお客様も目立っておりましたが、いろいろな商品がありました。

中でも豆腐関係の売場の充実さに、ちょっと嬉しかったです。

チラシ特売の品物も、オープン3日間しっかりと目玉商品があり、毎日買いに行きたくなる価格設定ですね。



アオキスーパー六名店のチラシ
アオキスーパー六名店のチラシ

23日までのオープニングセールでしたが、いろいろお買い得品があり、皆様カゴ中程くらい買われているお客様が多かったです。


フォスクウェアにて、店名を「アオキスーパー岡崎六名店」と登録してしまいました。
どなたか「アオキスーパー六名店」に修正依頼をお願いします。



店名:アオキスーパー六名店

住所:愛知県岡崎市六名新町4番4
時間:平日10:00~20:00 (日曜日:9時半~)
休日:年中無休

地図:→アオキスーパー六名店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.56.20.2 東経:137.09.17.8
 日本測地系 北緯:34.56.08.5 東経:137.09.28.5
マップコード:51 663 268

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • 岐阜・愛知のさくら屋さんのお好み焼き
  • この記事についてフィードバッグ

    「アオキスーパー六名店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス