2011年09月19日 (月) 14時00分 発行 No.4841号

フレンドタウン長久手9月29日オープン

26
筆者:
愛知県長久手町に建設中の、平和堂さんの新店舗「フレンドタウン長久手」につきまして、オープン日の情報があちこちで騒がれていましたので、さっそく見に行ってきました。

オープン日はタイトルの通り9月29日からで、10月3日までがオープニングセール第1段目。テナントさんによっては、第2弾として10月10日まで実施される所があるそうです。



フレンドタウン長久手
フレンドタウン長久手

と言うことで無事に到着しました。

一昔前まで、緑が丘って新興地のような扱いで、バンバン名前を聞いていた地名だったのですが、現在は少しばかり落ち着いてしましましたね。



そんな緑が丘を過ぎ、長久手町に入りますとフレンドタウン長久手があります。



フレンドタウン長久手
フレンドタウン長久手

平和堂さんって言えば、滋賀県だけ限定の店舗だった印象があったのですが、どんどん店舗数が増えておりますね。

今回フレンドタウン長久手さんの様子を見に行った所、HOPEカードの事前入会申し込みを受け付けておりました。


実は僕も、HOPカードを持っていなかったので、HOPカードが欲しかったのですが、さすがに県外の者が作るのは、気恥ずかしい気持ちがありまして…。

そのまま様子だけ見て行ってしまいました。



フレンドタウン長久手の地図
フレンドタウン長久手の地図

郊外ではなかなかあり得ないポイントなのですが、都会だから出店が出来るのかな?と思うくらいの奥まった所にお店があります。

工場跡地なので、既存の道路からは2箇所から進入が出来ます。



フレンドタウン長久手
フレンドタウン長久手

すでに多くの方がHOPカードに入会されておりましたが、店舗にはテナントさんの看板がいっぱい付いております。

テナントさんは…。

・支留比亜 (コーヒー店)
・大垣共立銀行
・セリア
・正文館書店など

あとは読み取れませんでした。


こんな感じで9月29日オープン確定のようです。



店名:フレンドタウン長久手

住所:愛知郡長久手町長湫字東原山46-93
時間:9:30~19:00
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.15.1 東経:137.01.40.2
 日本測地系 北緯:35.11.03.4 東経:137.01.50.8
マップコード:30 663 110

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • フレンドタウン長久手は2011年9月下旬オープン
  • 平和堂長久手-藤ヶ丘店は着工開始です
  • 平和堂長久手店予定地に行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「フレンドタウン長久手9月29日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス