2011年09月04日 (日) 14時00分 発行 No.4808号

バロー加納店はもうすぐオープン

23
筆者:
今年の秋頃オープンを目指して建設が進んでいるバロー加納店さんの様子を見に行ってきました。

岐阜県岐阜市渋谷町に建設中だけど、加納店だそうです。
そういえばここから車で数分の所に、野田さんの事務所があるのですね。


バロー加納店 正面
バロー加納店

正面から見ればいつものバローさんサイズの建物に見えるように出来上がりました。
しかしながら、入り口は1箇所しか無く、予想通りのサイズです。



バロー加納店 斜めから
バロー加納店

駐車場はそれほど台数が多く停められることはなさそうです。
オープン時は少々混乱しますかね?

一応一方通行の道は、バローさんの出入り口まで一方通行になっていないので、出入り口は2箇所あることになります。



バロー加納店 斜めから
バロー加納店

建物を上から見ると、台形の建物になっているようです。
おしり側が斜めを向いております。


交差点を挟んで斜めお向かいには、セルフゆたかさんの店舗があって、最近はがんばって安値商品を並べております。

お総菜を始めとして、野菜・お魚・インスタント食品などが結構安く、個人的にはゆたかさんの動きも気になる所です。




秋頃オープン予定だそうです。



店名:バロー加納店

住所:岐阜県岐阜市渋谷町31番地
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.12.2 東経:136.45.55.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.00.7 東経:136.46.06.5
地図:→バロー加納店の地図
マップコード:28 557 006

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • バロー加納店は着々と進行中
  • バロー加納店の予定地に行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「バロー加納店はもうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス