2011年09月01日 (木) 14時00分 発行 No.4801号

マックスバリュ清須春日店オープン行ってきました

36
筆者:
愛知県清須市に建設中でありましたマックスバリュ清須春日店さんが、9月1日オープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

朝9時からオープンでしたので、朝9時頃到着するように向かいました所、9時ちょっと前に到着しました。


マックスバリュ清須春日店 看板
マックスバリュ清須春日店の看板

お店に近づきますと、↑の通り看板が設置されています。
台風も接近しているとのことで、雨が降ったり・やんだりと言う感じの天気でした。


駐車場に到着しますと、元モスバーガーさんがあった区画の方に、一部舗装されていない区画があるので、もしかしたら、今後何かテナントさんが出店してくるかもしれませんね。



マックスバリュ清須春日店 店舗
マックスバリュ清須春日店

マックスバリュ清須春日店さんには、マックスバリュとクリーニング店が出店しており、地元の方向けスーパーマーケットと言う感じですね。

到着した時は、駐車場も稼働率100%前後を推移しており、ギリギリ並ぶこと無く入店ができましたが、お買い物をしていたら、入場制限をする旨を放送しておりましたので、一時期かなり混み合ったようです。



マックスバリュ清須春日店 買い物品
マックスバリュ清須春日店のお買い物品

今回はイオンリテールから分社した、マックスバリュ中京と言う会社が運営している為、中部さんとは少し雰囲気が違う物がありますが、時々火曜市で販売しているお買い得価格の特売が多かったです。

マヨネーズもかなり安かったので、家族みんなで1本づつかってしまいました。
きゅうりと梨もお買い得です。



マックスバリュ清須春日店 チラシ
マックスバリュ清須春日店のチラシ

本日からオープニングセールを開始し、特売の品物が並んでおります。

店内はお魚コーナーとお肉コーナーの付近の幅が狭く、オープニングセールの混み具合で歩きづらかったのですが、地元の方には便利になるスーパーマーケットのオープンです。

最近はやりのノンアルコールのカクテルの試飲も実施されており、いろいろ楽しいお買い物でした。
|| スーパーでよく見かけるスイーツ モンテールネットストア


店名:マックスバリュ清須春日店

住所:愛知県清須市春日酉29番1
時間:9時~21時半まで
休日:年中無休

地図:→マックスバリュ清須春日店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.06.3 東経:136.50.08.9
 日本測地系 北緯:35.13.54.7 東経:136.50.19.5
マップコード:4 520 739

ネットチラシ&公式サイト
 →http://www.aeon.jp/maxvalu/kiyosuharuhi/

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • マックスバリュ清須春日店は9月いよいよオープン
  • マックスバリュ清須春日店いよいよ着工開始
  • マックスバリュ清須春日店予定地に行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「マックスバリュ清須春日店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス