2011年08月30日 (火) 14時00分 発行 No.4797号

マックスバリュ清須春日店は9月いよいよオープン

45
筆者:
イオンリテールさんから分社した中部地区担当のマックスバリュになる、マックスバリュ中京さんが運営する「マックスバリュ清須春日店」さんがそろそろオープン近くなってきましたので、現在の様子を見に行ってきました。

中部地区を中心にマックスバリュを一番運営しているのは、三重県に本部を構えるマックスバリュ中部さんですが、今回は名古屋に本部を構える「MV中京」さんです。
ちょっと複雑ですね。




マックスバリュ清須春日店の看板
マックスバリュ清須春日店

建設予定地に近づきますと…。

見えてきました。
マックスバリュの看板です。

イオンカラーでおなじみの赤っぽい色が、他のマックスバリュさんと比べると、ちょっとオレンジ色が入ったカラーですね。


しかも、マックスバリュ中京が誕生して、ゼロからマックスバリュ中京でオープンする店舗は、今回が初なので、いろいろ注目すべき点があります



マックスバリュ清須春日店の店舗入り口
マックスバリュ清須春日店

少しコストを抑えた店舗に感じてしまいますが、無事に出来上がりましたね。
しかも、営業時間が9時~21時半と24時間営業では無いのですね。



マックスバリュ清須春日店の全体
マックスバリュ清須春日店

全体写真はこんな感じです。

駐車場は店舗の土地側のブロックと、手前側の元モスバーガーさんの跡地ブロックの2ブロック用意してあり、なかなか広々としております。


一応オープン予定は9月と言う事ですが、よく見ると工事と合わせて、ゴンドラなどの設置も進んでいるように見えます。


9月上旬にもオープンしてしまいそうな勢いだったのでした。
オープン日が楽しみです。


追記:オープン日は9月1日だそうです


店名:マックスバリュ清須春日店

住所:愛知県清須市春日酉28
時間:9時~21時半
休日:年中無休

地図:→マックスバリュ清須春日店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.07.2 東経:136.50.08.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.55.6 東経:136.50.19.4
マップコード:4 520 769

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • マックスバリュ清須春日店いよいよ着工開始
  • マックスバリュ清須春日店予定地に行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「マックスバリュ清須春日店は9月いよいよオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス