2011年08月02日 (火) 14時00分 発行 No.4736号

アミカ大垣店8月上旬頃リニューアルオープン

29
筆者:
大垣市に本部を構える食品会社の大光さんが運営している業務用スーパーアミカさんの大垣店が、ただ今リニューアルの為にお休みをしております。

当初は7月下旬とのお話でしたが、8月上旬頃に変わったそうですので、現在の様子を見に行ってきました。

と言いましても掲載まで日があいています




アミカ大垣店
アミカ大垣店

アミカ大垣店さんに到着すると、青色だった店舗が、最近のアミカさんのデザインでもある赤色の店舗になっておりました。

見に来た時は鳥ゴンドラなどが見えましたが、商品などが無く、日記を掲載する頃には、商品の陳列などを行っている頃かと思います。



アミカ大垣店
アミカ大垣店

新しい店舗は良いですね。

清潔感があって、見ていても気持ちが良いです。


アミカ大垣店
アミカ大垣店

看板の方はただ今準備中のようでした。
ピンぼけして済みません。



アミカ大垣店
アミカ大垣店

改装のご案内も分かりやすく数カ所に設置されていました。

8月上旬のリニューアルオープンに向けて、ただ今準備中です。
大垣市には、もう一店舗アミカさんがありますので、そちらへのご案内と言った形です。

アミカさんがオープンしたら、久々にたこ焼きの冷凍食品が欲しいので、大垣北店で買っちゃうか、大垣店のオープンを待つか…。と言う感じです。

とても楽しみにしているリニューアルオープンなのでした。



追記:
8月4日オープンだそうです



店名:アミカ大垣店

住所:岐阜県大垣市東町2-90
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.05.0 東経:136.38.59.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.53.5 東経:136.39.09.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アミカ大垣店8月上旬頃リニューアルオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス