2011年07月20日 (水) 14時00分 発行 No.4708号

カネスエ北方店は7月22日オープン

49
筆者:
愛知県一宮市発祥のスーパーマーケットカネスエさんの新店舗が、岐阜県北方町にいよいよオープンするとの事で、オープン前の様子を見に行ってきました。

すでに1週間くらい経過しております。
オープン日にはもう少し完成した建物の姿となっております。





カネスエ北方店
カネスエ北方店

今回は岐阜市方面からカネスエさんに向かいました所、岐阜市にも北方店の看板を発見しました。

やっぱりケーキ屋さんでおなじみのフランボワーズ北方店が目印となっているようです。



カネスエ北方店
カネスエ北方店

僕が見に来た時には、まだ商品の搬入も看板に取付も行われておりませんでしたが、オープン日がしっかり発表されている為、ちゃんとオープンされるでしょう…。

と思いつつ見ておりました。


↑の写真を撮ったのが、少し前なので、現在は看板がしっかり取り付けられています。



カネスエ北方店
カネスエ北方店

2年前のカネスエさんは、ものすごい価格でがんばっておりましたが、お客様が増えだした頃から、価格が徐々に…。



新規オープンですが、以前のようなお祭り価格にはされないでしょうね。

今回はどのような動きをされるのか、気になる所です。
  と言うことで、7月22日いよいよオープンです。




店名:カネスエ北方店

住所:岐阜県本巣郡北方町高屋太子二丁目
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.58.6 東経:136.41.10.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.47.1 東経:136.41.21.4

今までのネタ
|| カネスエ北方店

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カネスエ北方店は7月22日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス