2011年07月05日 (火) 07時00分 発行 No.4673号

スーパーマーケット松源本店行ってきました

48
筆者:
和歌山県のスーパーと言えばオークワさんが有名ですが、そのオークワさん本部がある和歌山県に本部を構える松源さんの本店に行ってきました。

松原さんも和歌山県を超えて、大阪にも進出しており、時々「源」の字の看板がきになっておりました。



スーパーマーケット松源本店
スーパーマーケット松源本店

和歌山市内に本部があり、本店の右側に本部があるそうです。

本店の中に入ると、土曜日の夕方だったのですが、お客様の数も少し落ち着いた雰囲気でした。



スーパーマーケット松源本店
スーパーマーケット松源本店

お店の雰囲気としては、少しワンランク上のスーパーのような展示方法で、各種商品が並んでおりました。


スーパーマーケット松源本店
スーパーマーケット松源本店

と言うことで今回は紀ノ川漬と冷やして食べるみたらし団子、本なれ寿司なんて物を買わせて頂きました。


本なれ寿司
本なれ寿司

鯖のお寿司なのですが、肉厚のある魚のネタに始めはビックリしましたが、結構美味しく頂く事が出来ました。


こんな感じで和歌山県でがんばっているスーパーさんの本店、松源本店さんに行ってきました。




店名:マツゲン 本店


住所:和歌山市吹上2丁目4番50号
時間:9時~21時まで
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.13.14.1 東経:135.10.10.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.13.02.2 東経:135.10.20.4

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スーパーマーケット松源本店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス