2011年07月01日 (金) 14時00分 発行 No.4665号

バロー加納店の予定地に行ってきました

19
筆者:
先日バロー岐阜加納店が着工している旨のブログを書いていらっしゃる方がいらしまして、思わずこの地域、例の場所じゃ無いか…と思ってしまいました。

その翌日です。バロー加納店として、従業員の方の募集が始まったとの連絡を頂きましたので、加納店の予定地に行ってきました。



バロー加納店
バロー加納店

と言うことで出店予定地に到着です。

実は同じ方から頂いた情報だったのですが、スーパーゆたかさんがバローさんに変わってしまう。と言う噂があったそうです。

今回の出店地、目と鼻の先に、スーパーゆたかさんのお店があります。


まさしく噂の真相はこの動きだったのでしょうね。
とにかく空いている土地に、ドンとやってきました。と言う感じで、かなり窮屈そうです。



バロー加納店
バロー加納店

鉄骨の組み立て方を見ても、通常の出入り口は1箇所のみと言う感じでしょうか…。


バロー加納店
バロー加納店

バローさんはドミナント出店を進めまだ、出店の余地があるエリアに積極的に出店を進めていくそうです。

この言葉を考えるのなら、加納町周辺にて、出店出来るポイントを探していました。と言う感じですね。


岐阜県恵那市発祥のスーパーが、ついに岐阜市に向かって攻城戦を挑んできました。と言う感じでしょうか…。



ちなみに住所から加納店ですが、実際は加納町じゃないのですよね。



店名:バロー加納店

住所:岐阜県岐阜市渋谷町31番地
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.12.2 東経:136.45.55.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.00.7 東経:136.46.06.5

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー加納店の予定地に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス