2011年06月20日 (月) 14時00分 発行 No.4642号

スーパー玉出尼崎店行ってきました

48
筆者:
大阪周辺に車で来る度に気になっていた黄色スーパーでおなじみの「日本一の安売王!大阪の激安スーパー玉出」さんの新店舗が昨年の12月14日にオープンしましたので、大阪に来た寄り道と言うことで、兵庫県尼崎市に行き尼崎店に行ってみました。

駐車場は無いのかな?と少し口コミで訪ねて見ました所、あるとの事で喜んで向かったのです。




スーパー玉出
スーパー玉出

この黄色い看板に赤字で玉出がかなり目立っており、行きたかったのですよね。
しかし、いつも駐車場の無い店舗ばかりでしたので、横目で見るだけでした。


スーパー玉出
スーパー玉出

お店は凄く派手でしてね。
一昔前のパチンコ屋さんを思い浮かべるような鏡と電球の数々…。

尼崎店さんの場合は、一本裏路地に入った所に平面駐車場と可動式の駐車場があり、2時間は無料で停められるそうです。

店内を見ておりました所、鏡張りで少々長居しづらい物があったのですが、長ネギが10円だったり、大きな人参3本で88円だったりお値打ち商品がありました。



スーパー玉出
スーパー玉出の総菜

中でも面白かったのは、お総菜コーナーで、ジャンボたこ焼き10個入り178円嬉しい限りですね。


スーパー玉出
スーパー玉出の購入品

気がつけばこれだけの商品を買っていました。
結局最近値下がり傾向にある野菜と、地元では見ないお総菜を購入です。

コロッケは馬肉コロッケ 3つで100円です。
黒いのはチョコレートブラウニーで100円でした。


チョコレートブラウニーかなりブラウニーという歯ごたえとは離れたものでしたが、結構おいしくてはまりました。



地元以外のスーパーは新しい発見があって、やっぱり面白い買ったです。

こんな感じで長い間気になっていたスーパーさん行ってきました。





店名:スーパー玉出尼崎店

住所:兵庫県尼崎市昭和通7丁目243
時間:24時間営業
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.43.22.4 東経:135.24.29.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.43.10.7 東経:135.24.39.1

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スーパー玉出尼崎店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス