2011年06月07日 (火) 14時00分 発行 No.4614号

道の駅池田温泉はいよいよ完成

31
筆者:
今年の夏頃開業を目指している、岐阜県池田町に建設が進められている「道の駅 池田温泉」の様子を見に行ってきました。

とってもお天気の良い日に建設予定地に到着です。




道の駅 池田温泉
道の駅 池田温泉

すでに駐車場の方は完成しており、池田温泉の駐車場としても利用する事が出来るようです。


道の駅 池田温泉
道の駅 池田温泉

メインの建物はこんな感じで完成しておりました。

現在は最後の内装工事を行っているようです。
まだ外見だけが完成しているようです。


今回の土地は段々に作られていて、道の駅のゾーンから、さらにもう1段高い所に駐車場もあります。


道の駅 池田温泉
道の駅 池田温泉

大型トラックなども停められるスペースがありました。

トンネルも開通し、すこしずつ地元の企業がトラックを経由するようになっているようです。
そうなると休憩などにも使えそうな道の駅になってきましたね。


道の駅 池田温泉
道の駅 池田温泉

足湯の方はこんな感じです。
こちらはもうすぐ完成のようです。


今年の夏頃開業に向けて、池田町の人員も決まり、最後のラストスパートのようです。



駅名:道の駅・池田温泉

住所:岐阜県揖斐郡池田町片山
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.09.7 東経:136.33.34.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.58.2 東経:136.33.45.4

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「道の駅池田温泉はいよいよ完成」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス