2011年06月01日 (水) 14時00分 発行 No.4601号

フードバリュ 高岡駅南店行ってきました

35
筆者:
北陸地方を中心にチェーン展開しているアルビスさんが、今年の4月8日「アルビス 高岡駅南店」を、EDLP型の店舗「フードバリュ 高岡駅南店」にリニューアルオープンされましたので、リニューアル後の様子を見に行ってきました。

アルビスさんのEDLP型としては、3店舗目のフードバリュだそうで、日曜日のタイムセールの朝に行ってみました。





フードバリュ 高岡駅南店
フードバリュ 高岡駅南店

毎週日曜日の開店9時の1時間は、タイムセールとして、全品10%OFFのタイムセールを開催しているそうです。

通常価格でも価格を抑えた販売方式のお店なのに、日曜日になると、さらに10%OFFと言うことで、朝9時になる頃には、たくさんのお客様方が集合しておりました。



フードバリュ 高岡駅南店
フードバリュ 高岡駅南店

さすがにアルコール類は割引き対象除外品でしたが、ほとんどの商品が10%OFFにて購入出来ました。

コロッケも1個17円が10%OFFとさらにお買い得となっておりました。



フードバリュ 高岡駅南店の購入品
フードバリュ 高岡駅南店の購入品

と言うことで野菜や食パン・コロッケ・アルコールを買わせて頂きました。

それぞれの商品がどのくらいの価格だったか気になる方は、下記画像をご覧ください。
|| レシート


レジにて会計をしていると、本当に10%OFFとなっておりました。

そのためか、皆様お醤油などの日持ちする商品をまとめ買いされておりました。
さらに会社の飲み物用に飲料水を箱毎まとめ買いをしている光景なども目立ちました。


こんな感じでフードバリュ 高岡駅南店行ってきました。





店名:フードバリュ 高岡駅南店

住所:富山県高岡市赤祖父671号
時間:午前9時~午後8時
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.43.38.4 東経:137.01.14.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.43.27.4 東経:137.01.25.1

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「フードバリュ 高岡駅南店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス