2011年05月28日 (土) 07時00分 発行 No.4590号

ユニクロ誕生感謝祭あんパン貰える開催前行ってきました

35
筆者:
2009年11月21日、ユニクロ創業60周年記念セールを開催して以来、年2回の行事が定番となりつつあるあんぱんの日セールの日が本日開催するとのことで、行列が出来る様子を見に行ってきました。

11月がユニクロ創業で、このシーズンがユニクロの誕生祭のようです。




ユニクロ
ユニクロ

過去3回のイベントに参加して、2回あんパンをゲットしたのですが、今回はさすが24時間近く車を走らせていたので、さすがに控えることにしました。

しかし、午前2時頃のユニクロさんの様子を見に行ってきました。


さすがに誰1人いないなぁ…。


ユニクロ
ユニクロ

お客様がいつ来店されても大丈夫なように、コーンの設置準備は整っているようです。

さぁこのままシャッターの方に行きますよ…。


ユニクロ
ユニクロ

と言うことで入り口は?何方もおられませんでした。


さすがに午前2時じゃ誰も来ていないですね。
過去3回のイベントでは…。

1回目:15分前着でアウト
2回目:1時間前余裕でセール
3回目:10分くらい前でもセーフ

と言う感じでした。


ユニクロ誕生祭のあんパン
ユニクロ誕生祭のあんパン

あんパンとお茶がついてきました。
今回と同じセット内容ですね。

あんパンの中に、生クリームがあって、かなり名古屋っぽい味付けです。


創業感謝際のあんパン
創業感謝際のあんパン

こちらが創業感謝際のあんパンです。
あんパンは全く同じですが、牛乳が貰えました。

やっぱりパンには牛乳って感じなのですが、何故お茶がユニクロ誕生祭の時についてくるのでしょうか…。


そんなことを考えながら、早くも本日あんパンを貰った方が、さっそくつぶやいているかも知れません。

気になった方はググってみましょう。



と言うことで、僕は夢の中で見届けます。



イベント:ユニクロ誕生感謝祭

期間:5月28日~30日

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ユニクロ誕生感謝祭あんパン貰える開催前行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス