2011年05月03日 (火) 14時00分 発行 No.4538号

バロー千曲店2011年5月オープン

35
筆者:
スーパーマーケットのバローさん長野県5店舗目のスーパーが、いよいよオープン間近との事で、バロー千曲店さんの予定地に向かってみました。

いつも通り届出のあった住所に向かったのですが…。
その住所は、下記の通りでした。



千曲橋
千曲橋

国道403号の千曲橋すぐ近くのコンビニ店付近が、届出のあった住所だと思うのですが、そのポイントには、何も工事の後も無く、ごく普通に過ぎ去っている毎日と言う感じです。


千曲市大字杭瀬下4-1

と言う住所なのですが、4丁目では無く、杭瀬下4番地の1と言うことなのですね。



バロー千曲店
バロー千曲店

そこで再度地元の方の口コミを確認しておりました所、上のポイントを見つけました。
そのポイントは「中信建設」さんの跡地です。

そのポイントに向かった所、すでに完成したバローさんの建物を見つけました。



バロー千曲店
バロー千曲店

工事の方もほぼ終わり駐車場の工事へと進もうとしている所のようです。

5月にオープン予定となっている為、下旬くらいにはオープンと言う感じでしょうか?


今回は住所の読み方について、少し勉強になったオープン前の確認だったのでした。




追記:オープン日は2011年5月26日です。


店名:バロー千曲店

住所:長野県千曲市大字杭瀬下4-1
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.31.59.5 東経:138.07.20.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.31.48.4 東経:138.07.31.4

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー千曲店2011年5月オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス