2011年04月20日 (水) 07時00分 発行 No.4509号

ハートブレッドアンティーク岐阜店オープン行ってきました

89
版次最終編集:2024年04月06日 14:31
筆者:
名古屋発祥の洋菓子の1つ「天使のチョコリング」や「とろなまドーナツ」を販売している「ハートブレッドアンティーク」さんが、岐阜県に始めて単独店舗をオープンさせるとの事で、グランドオープン初日の様子を見に行ってきました。

グランドオープンの前日には、お披露目販売会と言うことで、従業員のかたの家族を対象にした販売会を行っていたようです。


追記:2024年4月6日
2024年3月31日を持ちまして閉店したそうです。



ハートブレッドアンティーク岐阜店
ハートブレッドアンティーク岐阜店

ハート ブレッド アンティークが正式名所で、略すとアンティーク岐阜店になります。

オープン前に到着しました所、すでにお店の入り口から、とぐろを巻くようにお客様が繋がっており、少々びびりながら、お店の列に並ぶことにしました。



アンティーク岐阜店
アンティーク岐阜店

ハートブレッドアンティークさんと言えば、イオンさんの中に入って居るお店が多くて、静岡県のハートブレッドアンティークさんは、珍百計にも取り上げられた事があります。

今回岐阜県に、単独店舗初進出と言うことで、凄い勇気!と思いました所、岐阜県ではサンマルクさんやミスドさんを運営しているサンポーコーポレーションさんが運営している店舗のようです。

そのため、お向かいにはサンマルクさんがありますよ。


アンティーク岐阜店
アンティーク岐阜店

単独店舗の為、店内は凄くおしゃれな店舗デザインです。

「天使のチョコリング」のドアノブや、↑のように「とろなまドーナツ」を使った照明もあります。
さらにお子様を遊ばせて置くスペースもあったりしますよ…。


天使のチョコリング
天使のチョコリング

店内で作られた天使のチョコリングは、どれもさくっとした食感が伝わってくる勢いで展示されております。

主にパンやケーキ、とろなまドーナツなどのベーカリー&スイーツのお店となっておりました。
ケーキなども若干お高いのですが、一回り大きなケーキが販売されております



天使のチョコリング
天使のチョコリング

と言うことで今回は1つだけ購入です。


催事の時の天使のチョコリングは、購入翌日まで消費期限のようですが、店内製造の為、購入日を合わせた3日間もつそうです。

かなりの豪腕ストアが新店舗をオープンです。




店名:HEART BREAD ANTIQUE岐阜店

住所:岐阜県岐阜市宇佐3-5-5
時間:8時~20時
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.47.2 東経:136.43.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.35.7 東経:136.44.05.3

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ハートブレッドアンティーク岐阜店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス