2011年03月20日 (日) 14時00分 発行 No.4442号

いちやまマート諏訪店4月にオープン

34
筆者:
山梨県に本部を構えるスーパーマーケットでおなじみの「いちやまマート」さんが、いよいよ諏訪市にオープンするため、店舗の建設が進んでいるそうです。

近年中堅のスーパーが他県に進出している事を受け、いちやまマートさんも取り上げられておりました。



いちやまマート諏訪店
いちやまマート諏訪店

現在の様子ですが、すでに建物の建設も終わりに向かいつつあるようです。

もう少し正面が見える位置に向かいます。



いちやまマート諏訪店
いちやまマート諏訪店

こんな感じですね。

売場面積が約2300平方メートルもあるそうなので、なかなかゆったりと広々したお買い物が出来そうです。



いちやまマート諏訪店
いちやまマート諏訪店

こちらはバックヤード側です。

外見の電気工事も終わっているようなので、建物はもう出来ていると思っても良さそうですね。

現在の予定では2011年の4月にオープンする予定だそうです。


最近増えている、ちょっとお買い得なお店とは違って、質の高きスーパーさんです。
しかし、オープンの時は、いくつか特売などがあって面白かったです。


諏訪市も外部のスーパーが続々参入し、大変な状態になってきました。



店名:いちやまマート諏訪店

住所:長野県諏訪市中洲3588
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.01.11.8 東経:138.07.19.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.01.00.4 東経:138.07.30.2


今までのネタ
 →いちやまマート諏訪

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「いちやまマート諏訪店4月にオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス