2011年03月01日 (火) 14時00分 発行 No.4403号

ゲンキー輪之内店は3月24日オープン

20
筆者:
岐阜県輪之内町にて建設中の、ゲンキー輪之内店さんの様子を見に行ってきました。

「長良川を超えると、何も無くびっくりした。」と言う書き込みを見ましたが、このあたりは、海抜0m地帯なので、伊勢湾台風や昭和51年に発生した「9.12水害」という水害が起こり、今後もそのような災害が起きやすい地として、なかなか進出が難しいポイントでもあります。

地元企業さんの物流センターなどは増えていますが、やはり工場などの進出は難しかったようです。


ゲンキー輪之内店
ゲンキー輪之内店

と言うことで、ゲンキー輪之内店さんに到着です。

すっかり外壁が囲まれてしまいましたが、ただ今外壁の工事を行っているのでしょうかね?


ゲンキー輪之内店
ゲンキー輪之内店

ちょっと前まで田んぼだった区画に、ゲンキーさんが着々と完成しつつあります。
左側が正面になるとすると、なんだかんだと結構奥行きの広そうな店舗ですね。



ゲンキー輪之内店
ゲンキー輪之内店

こちらはイオンタウン輪之内さんとのツーショット…。

イオンタウン側からも道路から出入りが出来るように駐車場の拡張工事も行われておりました。

今回見に来た時も、3月下旬のオープンの垂れ幕がかかった状態でした。


ちなみにオープン日につきましては、情報を頂きまして、下記の通りとなるようです。
もし、変更されていたり誤りでありましたら申し訳ございません。

オープン日:3月24日



店名:ゲンキー輪之内店

住所:岐阜県安八郡輪之内町四郷
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.17.29.9 東経:136.38.53.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.18.4 東経:136.39.04.3

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲンキー輪之内店は3月24日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス