2011年02月24日 (木) 14時00分 発行 No.4392号

バロー日進岩崎店2011年夏頃オープン

29
筆者:
愛知県日進市にバローさんがついに進出されるそうです。
まず進出されるんじゃないかな?と思ったのは、2009年9月にカネスエ竹の山店さんがオープンしたときです。

カネスエさんの販売価格は、競合店をしっかり見ていらっしゃるので、カネスエ竹の山店さんを見た時、入れるスキがあるんだろうなぁ~と思っていました。

その時の日記:カネスエ竹の山店オープン行ってきました

そして、もう一つバローさんが小牧市にオープンした時、バロー小牧岩崎店と改名した事です。



バロー日進岩崎店
バロー日進岩崎店

と言うことで建設予定地にやってきました。

元温泉?スパ施設の跡地のようですが、スーパーマーケットだけの出店であれば、十分出店出来る土地ですね。


バロー日進岩崎店
バロー日進岩崎店

事業計画のお知らせも掲げられておりました。
3月1日より着工し、8月1日には完成のようです。



バロー日進岩崎店
バロー日進岩崎店

少々再開発が進んでいる地区と比べると、外れの方になっているようですが、本当にカネスエさんのおしりを叩きに行っちゃうんですね。

と1年半前の日記を読み返してしまう今日この頃なのでした。
 > 失礼な事を書いてしまいました。


富山市の学校跡地のような出店は、綺麗な出店方法だと思うのですが、ここの所のバローさんの出店方法は、土地に空き次第出店している為、従来のドミナント出店とは、違った雰囲気になってきましたね。


ちなみに隣にあるファミリーマートさんは、どういう判断を下すでしょうか?



店名:(仮称)バロー日進岩崎店

住所:愛知県日進市岩崎町石兼56-210
時間:
休日:

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.08.38.3 東経:137.01.56.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.08.26.6 東経:137.02.06.7

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー日進岩崎店2011年夏頃オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス