2011年02月21日 (月) 14時00分 発行 No.4386号

スーパーのセルフゆたか行ってきました

44
筆者:
久々に岐阜市の方に行く機会があったので、岐阜市にスーパーマーケットを3店舗運営している「セルフゆたかさん」の店舗に行ってみました。

岐阜市のスーパーマーケットとしては、激安や安いなどで話題のあるスーパーの1つのようです。



セルフゆたか
セルフゆたか

あまり走った事の無い道をカーナビの指示通り進み、ようやくお店を見つけることが出来ました。

ちょっとごちゃごちゃした所に、隠れるようにお店がありました。


セルフゆたか
セルフゆたか

とてもすばらしい貫禄のあるスーパーマーケットです。

ここ最近はスーパーに関しては、免疫が出てきたのか、平気で入れるようになりました。


店内を見てみると、確かに安い商品は安い物があります。
しかし、よく見ると、見切り品のような物を上手く安くしているのかな?とも感じたり…。

でも、この懐かしい雰囲気は、良いスーパーに仕上がっていますね。
途切れること無く、続々とやってくるお客様の流れも安定していて、たくさんのお客様がお買い物を楽しまれておりました。


一番気になったのは、昔ながらのお総菜がお買い得価格になっていて楽しかったです。


セルフゆたかの買い物
セルフゆたかの買い物

納豆は賞味期限ギリギリの為、見切り特価で1個10円です。
お魚の煮付けも美味しくて、良かったです。


セルフゆたか
セルフゆたか

2月24日は中京テレビの夕方のニュース番組にて、生中継が予定されているそうです。
TVに放送される=特別特価となるそうなので、お近くの方はお安い日をお見逃し無く!

あっ!映ると行けないので、来店の際はお化粧もお忘れ無く…。



店名:セルフゆたか

住所:岐阜県岐阜市城東通1丁目1
時間:9:00~20:45
休日:

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.09.4 東経:136.45.60.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.57.9 東経:136.46.10.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スーパーのセルフゆたか行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス