2011年01月25日 (火) 14時00分 発行 No.4327号

オークワ名古屋守山店はもうすぐオープン

28
筆者:
和歌山県のオークワさんの新店舗「オークワ名古屋守山店」(守山青山台店)につきまして、建設予定地に行ってみました。


店舗名は「オークワ名古屋守山店」と言う店名にて、人員を募集しておりましたので、青山台から変更になった模様です。

お店に到着すると、すっかり建物は完成し、オープン準備に入っている模様です。



オークワ名古屋守山店
オークワ名古屋守山店

朝日から、オークワさんが輝いているように見えてまぶしいです。

名古屋市初出店のオークワさんは、スーパースーパーマーケットと言う類の店舗にて出店され、お隣にはホームセンタ-のナフコさんが出店準備となっております。



オークワ名古屋守山店
オークワ名古屋守山店

反対側からの光景です。

まわりには住宅街が広がっている為、なかなか好条件の立地に出店される事になりました。


オークワ名古屋守山店
オークワ名古屋守山店

写真を撮りに来た日には、何故か大型バスが駐車しておりました。

しかも休日の早朝なので、地元の方に集合場所として、お貸しされたのでしょうかね?


現在の予定では、2011年の3月にオープンを予定されているそうです。

3月と言えば、タケノコや春キャベツの登場する季節ですかね?


ナフコ
ナフコ

すぐお隣には、福岡県のナフコさんがホームセンターを出店予定です。

両店舗共にほぼ同じ時期にオープンでしょうか…。
今年の春は名古屋市守山区が気になりますね。



店名:オークワ名古屋守山店

住所:愛知県名古屋市守山区青山台628番4
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.44.8 東経:137.01.08.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.33.2 東経:137.01.18.7

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オークワ名古屋守山店はもうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス