2010年12月28日 (火) 14時00分 発行 No.4266号

平和堂フレンドマート竜王店もうすぐ完成

31
筆者:
2011年滋賀県竜王町に三井アウトレットパーク滋賀竜王が誕生し、毎週盛り上がりを見せている商業施設ですが、2011年はこの竜王町に地元の方向けの店舗、平和堂さんの新しいお店が出来るそうです。

滋賀県と言えば、やっぱり平和堂と言いたい所ですが、最近の開店したあどかあ店のような平屋の平和堂なのか、ただのフレンドマートなのか分からない所です。


平和堂フレンドマート竜王店
平和堂フレンドマート竜王店

地元の方はフレンドマートとなると言う認識のようなので、平和堂では無く、フレンドマートになる話しで広がっているそうです。


平和堂フレンドマート竜王店
平和堂フレンドマート竜王店

しかし、フレンドマートにしては、少し規模が大きいのかな?とも感じますが、ドラッグストアなども出店されるのでしょうかね?

まだ看板などが見えてこないので、動向が気になる店舗です。


公民館
公民館

ちなみにお隣には竜王町の公民館が増床工事をしておりました。

どうも以前見に来た時、ものすごい杭打ちが見えたのは、公民館の基礎工事のようですね。
これにてすべてが納得出来ました。


フレンドマートさんは2011年のG.W.前後にオープンされる予定だそうです。


店名:仮称 平和堂竜王店

住所:滋賀県蒲生郡竜王町大字小口1658番1

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.03.40.2 東経:136.07.23.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.03.28.6 東経:136.07.33.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「平和堂フレンドマート竜王店もうすぐ完成」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス