2010年12月11日 (土) 07時00分 発行 No.4230号

マクドナルド大垣静里店オープン行ってきました

38
筆者:
最近マクドナルドさんが、岐阜県西濃地方の郊外への出店を進めています。
何故だろう?と思っていたら、先日今後デリバリーサービスも始められると報道されており、来年の夏にも全国展開するそうです。

この報道を聞けば、自ずと郊外への出店を強める理由が分かりましたね。
もしかしたら、デリバリーピザ屋さんには、かなりの豪腕が相手になるようです。

マクドナルド大垣静里店
マクドナルド大垣静里店

と言うことで、2010年12月10日大垣市静里町にマクドナルド大垣静里店さんがオープンされましたので、オープン初日朝マック買ってきました。

過去2店舗のオープンに行きましたが、2店舗ともオープン初日は先着でオリジナル商品のプレゼントがあったので、今回も何か貰えるだろう?と勝手な思い込みで、かなり気合いを入れて向かったのです。


マクドナルド大垣静里店
マクドナルド大垣静里店

明るくなるにつれて、お客さんが全然こないから、おかしいなぁ…。と思ったら、どうも今回の静里店さんは、プレゼントキャンペーンは行わなかったようです。

朝8時過ぎにいつものマクドナルドさんに買い物に行くように、向かい、朝マックのセットを買ってきました。



マクドナルド大垣静里店
マクドナルド大垣静里店の朝マック


マクドナルド大垣静里店
マクドナルド大垣静里店の朝マック

マフィンとコーヒーのコンビセットと言う物を買ってきました。

うーん。

今回はお祭りが無いのか・・・。と少し寂しい気持ちになりましたが、マクドナルドさんのオープン前の様子が見られて、少し面白かったオープン初日なのでした。


マクドナルド大垣静里店
マクドナルド大垣静里店の粗品

ちなみに今回は↑のポテトSサイズが貰えるクーポンを頂いております。
オープン初日だけの粗品のようです。


今後デリバリーサービスを本格化させた場合、どのくらいの注文があるのでしょうね。
気になる所です。



店名:マクドナルド大垣静里店

住所:岐阜県大垣市静里町字栄町162
時間:24時間営業
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.32.3 東経:136.35.14.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.20.7 東経:136.35.25.1

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「マクドナルド大垣静里店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス