2010年12月06日 (月) 14時00分 発行 No.4221号

ほっともっと桑名江場店オープン行ってきました

40
筆者:
お弁当チェーンでおなじみのほっともっとさんが、三重県へ本各進出を果たす事になり、その一号店でもある「桑名江場店」さんが、本日(6日)オープンされるとの事でしたので、ほっともっとさんのお弁当を買いに行ってきました。

本格的な進出は、2011年となりますが、第一弾として、三重県桑名市にオープンです。



ほっともっと桑名江場店
ほっともっと桑名江場店

国道258号の終点近くでもあります、桑名警察署のすぐ近くで、県道613号沿いにお店がありました。

まずケータイクーポンは、お店の外に出してありましたので、携帯をかざして次回「桑名江場店」にて値引きに使えるクーポン券を頂きます。

今回は三重県初だからでしょうかね?

・のり弁当 290円→190円
・から揚げ弁当 390円→290円
・ビーフハンバーグ弁当 450円→350円
・ビーフステーキ弁当 490円→390円
・デラックス弁当 550円→450円

と今ほっともっとさんの旬のお弁当が、それぞれ100円引きとなっております。
7日までの特別キャンペーンですので、お見逃し無く!!


今回買ってきたお弁当をご紹介します。


日替わり幕の内弁当
日替わり幕の内弁当/470円

その日によっておかずが変わる幕の内弁当です。
今回はおでんと天ぷら、ちょっとした煮ものが入っておりました。

おでんは薄味になっており、とても豪華なお弁当でした。


極うま親子丼
極うま親子丼/380円/724kcal

こちらはとてもリーズナブルな価格の親子丼です。

鶏肉とふわふわ玉子でご飯が美味しくなるメニューですね。



お子様ランチ
お子様ランチ/390円/673kcal

お子様メニューです。

ご飯にほっともっとオリジナルのカルシウム入りふりかけがついてきます。
ハンバーグにから揚げ、おやつにワッフルまで入ったセットです。



ほっともっと桑名江場店
ほっともっと桑名江場店

お弁当をつくってもらっている間も、ボチボチお客様が来店されており、ゆっくりとした開店初日のようです。

今後もほっともっとがどんどん三重県に進出するのでした。



店名:ほっともっと桑名江場店

住所:三重県桑名市江場860−5
時間:8:00~22:00
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.02.50.4 東経:136.41.13.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.02.38.8 東経:136.41.24.4

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ほっともっと桑名江場店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス