2010年11月12日 (金) 14時00分 発行 No.4170号

トミダヤ宿地店2010年12月改装オープン

28
筆者:
岐阜県大垣市発祥のスーパーで、今は瑞穂市に本部を構えるフードセンタートミダヤのトミダヤ宿地店さんが改装の為、仮店舗で営業をされているとの事で、仮店舗に行ってみました。

大垣市の駅裏は、数年前から自転車にも安全に通行が出来る道作りを実施されており、駅裏通りに続いて、大垣市宿地町の県道18号の拡張工事が実施されています。



トミダヤ宿地店
トミダヤ宿地店

今回工事中の道路に、トミダヤ宿地店さんの一部がかぶっているため、一部立ち退きとあわせて改装工事をされております。

この道の計画があがった頃から、トミダヤさんかぶっているじゃん。と思っていたのですが、やっぱり店舗を小さくすることになったのですね。


トミダヤ宿地店
トミダヤ宿地店

改装中の店舗はすでに入る事は出来ませんが、お隣にある大垣共立銀行さんの駐車場に、仮店舗を営業しています。



トミダヤ宿地店
トミダヤ宿地店仮店舗

仮店舗はトミダヤさんのポイントカードが使えない為、その分お安く販売しているそうです。

仮店舗に行きました所、昔懐かしい形での販売となっており、販売されてる商品を見ても、野菜や果物・お弁当などが低価格に抑えられておりました。

まるで最近採用する会社が増えている、EDLP型となっております。




トミダヤ宿地店
トミダヤ宿地店仮店舗の購入品

今回は本当にのぞきに来た程度でしたので、納豆としらす1パック買ってきました。
しらすは他店の半値近い価格ですね。


トミダヤ宿地店
トミダヤ宿地店

フードセンタートミダヤさんの仮店舗は朝8時30分~お昼1時頃までの朝市となっていますので、来店の際は、ご注意ください。

今年の12月上旬に改装オープンを予定されているのでした。



店名:フードセンタートミダヤ 宿地店

住所:岐阜県大垣市宿地町2-949

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.32.1 東経:136.36.29.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.20.5 東経:136.36.39.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「トミダヤ宿地店2010年12月改装オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス