2010年11月02日 (火) 07時00分 発行

ほっともっとの海鮮天丼を食べてみました

11月1日よりほっともっとさんから、海の幸を使った天丼「海鮮天丼」が発売されましたので、発売開始日初日買いに行ってきました。

ほっともっとさんに到着すると、注文してから調理をしてくだり、5分ほど待つことになりますが、熱々の出来たてを頂きました。



ほっともっと
ほっともっと

お店の外にも新作弁当の垂れ幕が掲げられております。


海鮮天丼
海鮮天丼

商品はこんな感じです。

1日の早朝チラシ広告に入っていたので、思わず買いに行ってしまいました。


注文後受け取りましたのは、こちらの商品です。



海鮮天丼
海鮮天丼

特製の醤油だれ付きです。
塩バージョンや卵とじバージョンもありますよ…。


ふたをあけると、ご飯と天ぷらの間にシートで挟んであり、冷めても天ぷらが美味しく食べられる工夫もされていました。


海鮮天丼
海鮮天丼

凄いメンバーですね。

海の幸にホタテ、エビ、イカと入り、野菜にはレンコンといんげんが天ぷらとなっていました。

これで480円とはなかなかお買い得です。


熱々の天ぷらに特製醤油だれが、たまらなくマッチしていて、さくっと言う食感と共に、美味しいご飯がやってきます。

次々食べたくなってしまい、あっという間に空っぽになってしまいました。

なかなかお得で美味しい一品なのでした。

ご馳走様でした。


品名:海鮮天丼

価格:480円
カロリー:879Kcal



最後まで読んでくれてありがとうございます。参考になる記事でしたらアクションくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ


お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「ほっともっとの海鮮天丼を食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2010年11月02日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 07月26日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
新米パパ
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.1931秒