2010年10月30日 (土) 14時00分 発行 No.4144号

バロー小牧岩崎店オープン行ってきました

43
筆者:
10月28日愛知県小牧市にバロー小牧岩崎店さんがオープンされましたので、オープン3日後の様子を見に行ってきました。

当初は(仮称)バロー岩崎店にて出店する予定で届出が出されておりましたが、岐阜市・愛知県日進市などにも岩崎という地名があることから、小牧を付与されたのでしょうかね?



バロー小牧岩崎店
バロー小牧岩崎店

オープンする前から早朝などお決まりのTVCMを放送された頃から、他のバローさんに比べ、何処にバロー小牧岩崎店があるのだろう?と言う位置を調べる人が多く、以外と地元の方でも建設中は目に入らない所にオープンされたようです。

春日井市から向かいましたので、県道27号のファミリーマートさんを左折し、無事に小牧岩崎店さんに到着しました。



バロー小牧岩崎店
バロー小牧岩崎店

今回のバローさんは、反時計回りの商品配置となっており、入り口側はレジに繋がる所、左側の出入り口の2箇所に、カネスエさんが採用しているゲートがあるのが新しい光景でした。

万引き対策に苦渋の決断なのか、テスト採用されているのでしょうか…。



サンドラッグ
サンドラッグ

こちらはサンドラッグさんです。
お隣には、サンドラッグさんが出店予定となっており、11月5日にオープンされるそうです。

店内では野菜・お魚・総菜・パンなどがお値打ちとなっており、たくさんのお客様が買い物を楽しんでおりました。


バロー小牧岩崎店
バロー小牧岩崎店の買い物

今回は野菜なども買っていますが、フルーツにブドウとワインを買ってみました。

こちらのワイン、昨年のボジョレーで話題になったペットボトルのワインです。
箱から1本も買われている形跡が無かったのですが、妙に気になりました。

ペットボトルボジョレーは昨年限定ですが、ベルギーさんチリ産の赤ワインがペットボトルに入り、お値打ち価格となっていたので、買ってみました。



バロー小牧岩崎店
バロー小牧岩崎店

最近のバローさんは出店激化により、広めの土地を優位に確保しやすくなってきたのでしょうかね?


余裕のある店内の広さに、ゆっくりお買い物を楽しむ事が出来ました。

バローさんと言えば、11月1日よりヨーグルト4つ入りが98円に価格改定されるようで、まだまだお値打ち商品が登場ですね。



我が家ではかなり期待している商品です。


店名:バロー小牧岩崎店

住所:愛知県小牧市尾張北部都市計画事業
    小牧岩崎山前土地区画整理事業地内68 街区1-2
時間:10時~21時(日曜日 9時30分~21時)

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.25.5 東経:136.55.55.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.13.9 東経:136.56.06.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー小牧岩崎店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス