2010年10月15日 (金) 07時00分 発行 No.4113号

焼鳥キング岐阜大垣店2回目行ってきました

27
筆者:
あの英会話教室を次々救済し、あっけなく手放してしまった「ジー・コミュニケーション」さんの関連会社「ジー・フード」さんが運営している居酒屋「焼鳥キング岐阜大垣店」さんに、オープン10ヶ月後の様子を見に行ってきました。

オープン時は、半額と言うことも受けて、凄い混み具合でしたが、すっかり落ち着いた雰囲気となっております。
 →焼鳥キング 岐阜大垣店オープン行ってきました




焼鳥キング岐阜大垣店
焼鳥キング岐阜大垣店

今回も開店とほぼ同時刻に来店しました。

すんなり席を案内され、まずはメニュー表を見て、欲しい商品を紙に書いて注文します。




焼鳥キング岐阜大垣店
焼鳥キング岐阜大垣店

どちらの商品も1品280円と言う価格設定が分かりやすいですね。

お子様ずれの場合、お子様の分のドリンクバーの代金は無料となっております。
さらに店内に綿菓子製造器があって、綿菓子も食べられるようです。


ももキング串
ももキング串

まず出てきましたのは、人気No1のももキング串です。
手前がたれで、奥が塩です。

どちらもなかなか美味しいねぎまですね。

基本的に焼き鳥キングと言う店名だけあって、鶏肉ばかりのお店です。

そんな鶏肉以外のメニューは、こんな感じです。


もちもちポテト
もちもちポテト

こちらは前回も注文したもちもちポテトです。
名前違うかな?

お持ちのように柔らかいポテトですね。
ビールに結構合います。


ラーメン
ラーメン

今回こちらのメニューも頼んでみました。
こちらも1杯280円なので、少し麺類が少なめとなっていました。

しかしながら、以外と今回はこちらのラーメンが、一番のお気に入りです。

我が地区では食べ慣れたさっぱり豚骨に仕上がっているので、ついついお汁も飲んでしまう味付けで、美味しかったです。

麺は細麺になっているので、スルスルすすってしまいます。


そんな感じで、今回はゆっくり食べることが出来た、焼鳥キングさんなのでした。
ご馳走様でした。



お子様向けサービスを充実させている事から、我が地区では、ファミリー向け居酒屋と言うコンセプトなのでしょうかね?



店名:焼鳥キング 岐阜大垣店

住所:岐阜県不破郡垂井町表佐5024-1
休日:年中無休
時間:夕方5時~深夜2時まで (日・祝日夕方5時~深夜24時まで)

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.02.0 東経:136.33.36.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.50.5 東経:136.33.47.5

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「焼鳥キング岐阜大垣店2回目行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス