2010年09月28日 (火) 14時00分 発行 No.4080号

カネスエ美濃店は10月8日リニューアルオープン

50
筆者:
いよいよ岐阜県美濃市に、和歌山県のスーパーマーケットでおなじみの「オークワ」さんの新店舗「スパーセンター美濃インター店」がオープンします。
 →スーパーセンターオークワ美濃インター


スーパーセンターオークワさんのお隣には、サピーショッピングセンターさんがあり、ライバルに当たるカネスエさんが営業をしております。



サピーショッピングセンター
サピーショッピングセンター

実は先日、岐阜県からサピーショッピングセンターさんの営業時間が、オークワさんと同じ時間に営業を開始する変更届出の旨、公告がありました。



サピーショッピングセンター
サピーショッピングセンター

サピーさんも、なかなか意識しまくりの対応だね。。。

と思っておりました所、何やらカネスエさんがてこ入れをされるお話を頂きましたので、休店前のカネスエ美濃店さんに行ってきました。



カネスエ美濃店リニューアル
カネスエ美濃店リニューアル

と言う事で、10月8日にリニューアルオープンをされるそうです。

恐らく一宮市のカネスエさんや、羽島市のカネスエさんと同じように最近の陳列方法への変更を行われるようです。


あと、パンコーナーも設置されるのかな?と思っておりました所、店内にパン屋さん入っているじゃん。と言う感じで、いろいろと見切り商品を買わせて頂きました。



カネスエ美濃店の購入品
カネスエ美濃店の購入品

あと、子供のおやつを買って見ました。

ほとんどの商品ははけておりましたが、カネスエさんもオークワさんの事を意識しまくりの対応ですね。

美濃店の場合は、リニューアルよりカネスエファンクラブのカードサービスを始められるようです。
今回は購入金額の合計に応じて、1~3%OFFまで値引きが行われるそうです。


毎日低価格志向の商品を並べるカネスエさん。
チラシ特売の品物は安いオークワさん。

両者共に良い結果になる事をお祈りしています。


リニューアル楽しみです。



店名:カネスエ美濃店

住所:岐阜県美濃市松森上竹下200番地
時間:午前8時から午後10時
    年間60日間は午前8時30分から午後10時30分
休日:年中無休(原則)

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.31.50.5 東経:136.54.21.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.31.39.0 東経:136.54.31.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カネスエ美濃店は10月8日リニューアルオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス