2010年09月18日 (土) 07時00分 発行 No.4059号

カネスエ昼飯店リニューアルオープン行ってきました

49
筆者:
9月17日は岐阜県大垣市にありますカネスエ昼飯店さんが長い改装からリニューアルオープンをされるとの事で、リニューアルオープン初日行ってきました。

朝9時から営業を開始との事ですが、9時過ぎに来店した所、これまた駐車する空きを探すのもやっとの事無事駐車することが出来ました。



カネスエ昼飯店
カネスエ昼飯店

さすがリニューアルオープン初日!と思っておりましたが、やはりカネスエさんの常連客は皆さん食材を買い込んでおり、この日まで切り詰めていたようです。

あと、運動会シーズン到来にて、この週末運動会の為、お弁当の食材を買われているお客様も多かったです。


カネスエ昼飯店
カネスエ昼飯店


10日間の休止中に、外壁の色まで変わってしまいました。
 →休業前の日記:カネスエ昼飯店9月17日リニューアルオープン


店内に入ってみました所、左側の入り口、右側の入り口共に、入り口の自動ドア・出口の自動ドアと別けており、ここ最近のカネスエさんの万引き対策が施してありました。

あと、逆流防止ゲートは南側にだけ設置されています。


商品の配置は、かなり替わっており、一宮市や羽島市のカネスエさんと同じような配置です。

反時計回りに行くと、野菜→鮮魚→お肉→お総菜と言う感じで、基本の配置は同じですが、鮮魚コーナーの商品陳列用の冷蔵庫が入れ替え、お酒コーナーも移動しております。

あと昼飯店さんは、お総菜屋さんがテナントとして入っているのですが、カネスエさんのお弁当コーナーとパンコーナーも追加してありました。


94円(税抜)のパンと、75円(税抜)のドーナツ本当に待っていました。

カネスエさんのパンは、冷めても美味しいパンを取りそろえており、自宅でチンをするとさらに美味しくなります。




カネスエ昼飯店
カネスエ昼飯店の購入品

野菜に関してはリニューアル後でも、いつも通りの質と価格でしたが、冷蔵庫が空になりかけていたので、必要な野菜とお肉を購入させていただきました。

あとは、テナントのデリカスイトさんもリニューアルオープン記念価格と言うことで、中華サラダが50円引きの物だったので購入、カネスエさんの税抜き95円パンを1つ買ってきました。


と言うことで、空になりかけていたカネスエユーザーの冷蔵庫を満たすため、大人気のリニューアルオープンなのでした。



店名:カネスエ昼飯店

住所:岐阜県大垣市昼飯町517-1
時間:9:00~21:00
休日:年中無休(原則)

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.04.0 東経:136.34.07.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.52.4 東経:136.34.17.6

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カネスエ昼飯店リニューアルオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス