2010年07月12日 (月) 14時00分 発行 No.3919号

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ見てきました

34
筆者:
ユニーさんが開発を進めている新しいショッピングセンターの(仮称)ヒルズウォーク徳重ガーデンズの様子を見に行ってきました。

今年の秋オープン予定に向けて、着実に準備が進んでいるようです。



ヒルズウォーク徳重
ヒルズウォーク徳重

恐らく内装工事の真っ最中だと思いますが、周りには白いシートで囲われてしまいましたので、外からでは全く工事の様子をうかがい知る事は出来ません。


そこで高台に行ってみました。



ヒルズウォーク徳重
ヒルズウォーク徳重

バックヤード側のようです。
建物全体の様子が写っています。


写真右側に駅などを含める施設があり、連絡通路でヒルズウォーク徳重に行き来出来るようです。



ヒルズウォーク徳重
ヒルズウォーク徳重地図


1番が今回建設しているヒルズウォーク徳重です。

2番は3年後くらいに建設されるイトーヨーカドーの大型商業施設(アリオ赤池?)の建設が予定されています。




すぐ西には、イオンモール瑞浪やイオン大高などが固まっており、ここ数年で大型商業施設がじゃんじゃん増えている地区ですね。


あと、コストコさんもこのあたりにて、出店地区を模索しているお話も聞いています。

何かと商業施設が目白押しです。


大型商業施設~スーパーマーケット共に続々と愛知県に出店してくる中、今後もユニーさんは、愛知県内店舗数No.1の牙城の地位を守っていけるでしょうか…。




店名:(仮称)ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

規模:アピタ徳重と専門店
住所:愛知県名古屋市徳重北部土地区画整理地内3街区2 外、5街区1-4 外
地図:→このあたり

敷地面積:26,031㎡
延床面積:70,721㎡
売場面積:14,292㎡

オープン予定:2010年秋頃

1~2階:店舗
B2~B1:地下駐車場
3~4階+屋上:駐車場

隣接施設:立体駐車場、徳重駅


今までのネタ
|| ヒルズウォーク徳重

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ヒルズウォーク徳重ガーデンズ見てきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス