2010年06月12日 (土) 21時00分 発行 No.3854号

アクアウォーク大垣の特別感謝デー行ってきました

45
筆者:
世の中は夏のボーナスにワールドカップ商戦など暑い季節が始まりました。

この週末イオングループは、専門店街も含めた例の「みんなに値下げの5日間」を開催しており、それに続けと各社いろいろな割引キャンペーンを展開しています。


我が地域でもいろいろなお店が割引キャンペーンを開催していたので、とりあえず地元の大手から地場スーパーまですべて巡ってみました。

今回我が地域では、ユニーさんのセールが強と言う感じでした。
ちなみに割引率では、イオンさんが最大50%OFFとかなり強気な割引セールでしたよ。



アクアウォーク大垣
アクアウォーク大垣

と言うことで、アクアウォーク大垣に到着です。

今回アピタのお客さんの入りが一番多かったんじゃないかな?と言うことで、ネタにさせていただきます。




特別感謝デー
特別感謝デー

6月11日~12日の2日間、UCSカード会員様を対象に5%OFFの値引きキャンペーンを特別に実施し、衣類が最大20%OFFになるそうです。


ここ最近、休日のアピタの食料品売り場に行くと、他のスーパー関係者を目撃します。
今回もスーパー関係者様がいらっしゃり、しっかりアピタさんの入りを確認されていたようです。



最近のユニーさんは、現場主義に戻しているらしく、個々の店長独自の判断で、商品の価格や仕入れを決めることが出来るそうです。

しかしながら、アピタ大垣店さんは、ユニーらしさと言う物が、全開になっており、結構見ているだけでも楽しかったのも事実です。

昨年入れ替わった店長さんの実力もあるのかな?




中村屋のラーメン
中村屋のラーメン

大垣市のラーメン店と言えば、中村屋さんですよね…。

中村屋さんの麺も、試食が振る舞われており、試食を食べるのに行列が出来るほど、お客さまが集まっておりました。


僕も頂きましたので、この季節にぴったりのつけめんの方を買ってきました。
独特のカツオのダシのスープが決め手ですね。


やっぱり午前中のセールはアピタかな~と思いながら、ついつい買いすぎてしまいました。





買い物
お買い物

その他、ドッグフードの試食や、子供にお菓子を買った所、お土産のおもちゃまで頂きました。


そんな感じで、アクアウォーク大垣の特別感謝デー結構楽しませて頂きました。




店名:アクアウォーク大垣

住所:岐阜県大垣市林町六丁目80番21
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アクアウォーク大垣の特別感謝デー行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス