2010年05月19日 (水) 14時00分 発行 No.3802号

ケーヨーデイツー大垣赤坂店に変更で出店準備

36
筆者:
約2年半前、現在のバロー大垣赤坂店の西側にホームセンターバローさんが出店する準備をされておりましたが、全く動かず…。


一応説明会なども行われたそうで、何か出店出来なくなった事情があるのでしょうかね?

ホームセンターバローさんはどうなるのかな?


と思っておりました所、今年の4月16日新しい動きがありました。




バロー大垣赤坂店
バロー大垣赤坂店

と言うことで、注目のバロー大垣赤坂店さんに来てみました。

久々の来店で、バローさんに入ってみると、パンコーナーが単独店舗から、食料品売り場に併設されるタイプに切り替わっておりました。



ケーヨーデイツー大垣赤坂店
ケーヨーデイツー大垣赤坂店

と言うことで、本来はホームセンターバローさんが出店される予定だった所です。


今回バローホームセンター大垣赤坂店に関しては、大店舗の廃止届出が出され、同じく「ケーヨーデイツー大垣赤坂店」の新設届出が出された模様です。




ケーヨーデイツー大垣赤坂店
ケーヨーデイツー大垣赤坂店

長い間全く動きの無かった地にやっと動きがあったかと思えば、結局別のホームセンターになるようですね。

ケーヨーデイツーさんとは、なかなか懐かしい会社が、西濃地区に戻ってきますね。

以前はケーヨージャスコと言う、現在のイオンさんと共同にて、メガマート垂井店さんが誕生しましたが、ケーヨージャスコの解散により、デイツー垂井店に戻りましたが、結局閉店へ…。

話は逸れますが、各地のイオンタウンにあるメガマートとマックスバリュの組み合わせも、そろそろ時代にマッチしなくなってきていますね。

今後この2店舗体制だったイオンタウンをどのように変化させていくのでしょうか…。



届出によれば、ケーヨーデイツー大垣赤坂店さんは、平成22年12月17日新設予定だそうです。

本当にオープンするかな?



個人的には犬を飼っているので、ホームセンターバローさんに売っている、PBのドッグフードが安くかなり気に入っています。

最近は新しいバリエーションも増え、交互に買おうと思っていますよ…。



店名:ケーヨーデイツー大垣赤坂店

住所:岐阜県大垣市赤坂町1780
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.16.5 東経:136.35.14.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.05.0 東経:136.35.24.9

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ケーヨーデイツー大垣赤坂店に変更で出店準備」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス