2010年05月17日 (月) 14時00分 発行 No.3798号

スーパーセンターオークワ美濃インター店造成工事も順調に

21
筆者:
先日関市の方まで出かけましたので、帰りに食材を買いに美濃市のカネスエさんまで行ってきました。

と言うことで、お隣に出店の準備を進めている「スーパーセンターオークワ美濃インター店」さんの様子を見てきました。



美濃イ市ンター前
美濃市インター前

こちらが美濃IC前ですね。

すっかりこのあたりもキレイに整地され、工事の準備が進んでいる事がわかります。


そのまま見やすいポイントへ行ってきました。



スーパーセンターオークワ美濃インター店
スーパーセンターオークワ美濃インター店

凄く雨が降っていたので、よく見えませんが、こちらからの眺めも綺麗に整地されていますね。




スーパーセンターオークワ美濃インター店
スーパーセンターオークワ美濃インター店

ほぼ造成工事も終わっているようです。
それにしても凄く広い土地ですね。

店舗面積:27,000平方メートル
売場面積: 6,770平方メートル

だそうです。

と言うことは、↑の土地をすべて使った場合、かなりだだっ広い駐車場になりますね。


ちなみにスーパーセンターと言うのは、食料品~日用品~衣類までを取り扱うアメリカンスタイルのスーパーのようなお店です。

店内に別会社のテナントが入る事はありますが、それほど大きなお店が出店されることは無いかと思います。



さてさて…。

この後はサピーさんのカネスエさんにて、食材を買いに行きました。



訪れた日は、パチスロ店のイベント日だったようで、凄いお客様の数でした。

お店に入った瞬間、禁煙なのに、パチスロ店からたばこの煙が逃げてきているようで、少々気分が…;;
たばこの煙だけは何とかして欲しいかもしれません。


たばこのにおいから逃げるように、カネスエさんにて行きました所、旧パッケージのおむつがたたき売りになっており、思わずまとめ買いをしてしまいました。

はじめは安すぎて、枚数違いかと思いましたが、ゲンキーさんや赤ちゃんデパートさんの特売価格より、かなり安かったです。


オークワさんもカネスエさんも、好きなお店の一つですが、オークワさんは店舗拡大で売上アップでも、元祖の店舗が足を引っ張っているようで…。

スパセンを美濃市に持ち込んでも、カネスエさん価格を無視出来ない位置ですしね。




店名:スーパーセンターオークワ美濃インター店

住所:岐阜県美濃市美濃インター前土地区画整理事業地域内街区番号一五仮地番四七
地図:→このあたり

経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.31.50.0 東経:136.54.12.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.31.38.5 東経:136.54.23.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スーパーセンターオークワ美濃インター店造成工事も順調に」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス