2010年03月23日 (火) 14時00分 発行 No.3683号

パンデココ桑名店4月下旬オープン

51
筆者:
三重県鈴鹿市にある石窯パン工房 Pan De KOKO(パン・デ・ココ)と言うお店をご存じでしょうか?

ここ数年日本各地に本格的な石窯工房と飲食スペースを備えたパン屋さんが増えており、石窯パン工房 Pan De KOKOさんもその石窯と飲食スペースを備えたパン屋さんとして、鈴鹿市では有名なパン屋さんの一つです。

愛知県や岐阜県では、和食レストランのサガミさんも、日本人の食文化の変化に対応して、↑のスタイルのお店を増やしており、今後も住宅街と交通量の多いポイントに増えていく物と見られます。

実はその石窯パン屋さんを手がける会社があり、皆さん同じ会社さんにて作られていたりします。


Pan De KOKO(パン・デ・ココ)さんも、鈴鹿本店に加え、桑名市にも同じタイプのお店を出店されることになりました。



パンデココ桑名店
パンデココ桑名店

と言うことで、こちらがパンデココ桑名店さんです。

実は一号舘西別所店さんの同じ敷地内だったりします。



パンデココ桑名店
パンデココ桑名店

パンデココさんのマークでもあるパンおじさんの絵柄がついていますね。

|| PanDeKOKO鈴鹿店行ってきました


それにしてもスーパーマーケットのお隣と言うのは、なかなかユニークな組み合わせですね。

始め桑名市の西別所にオープンするとお聞きした時は、鈴鹿市と同じ住宅街付近に出店されるのかと思っておりました。





パンデココ桑名店
パンデココ桑名店

よく見えないですね。

こちらに4月下旬オープンと書かれています。


店名:石窯パン工房 Pan De KOKO(パン・デ・ココ)桑名店

住所:三重県桑名市西別所
地図:→このあたり

時間:6:55~19:30

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「パンデココ桑名店4月下旬オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス