2010年03月09日 (火) 07時00分 発行 No.3653号

イオンモール新瑞橋のイオンラウンジに行ってきました

70
筆者:
本日いよいよグランドオープンを迎えます「イオンモール新瑞橋」さんにつきまして、やっぱりこちらに行ってきました。

その名も「イオンラウンジ」ですね。



イオンモール新瑞橋
イオンモール新瑞橋

サティ新瑞橋のラウンジは、サティの売り場2階の北側中央に入り口がありました。

通路からラウンジまでしっかり通路が確保してあるので、わかりやすいポイントとなっておりました。



イオンモール新瑞橋
サティ新瑞橋のラウンジ

サティとはいえ、イオングループ入りをして、ジャスコさんのDNAが入っていますので、他のジャスコさんとあまり違いが分からない所もありますね。

さてさて…。

ラウンジの混み具合はかなり凄かったです。


名古屋市内のイオンラウンジは、いつ行っても混んでいるイメージがあるので、今回もラウンジのオープン前に到着です。

お店は朝9時から開店しても、ラウンジだけは10時半からスタートとなっております。



イオンモール新瑞橋
サティ新瑞橋のラウンジ


おせんべいやクッキーなどいつも通りの試食の品々を頂いてきました。

あと、何か他ラウンジにある飲み物に人気があるのか、こちらには無いのでしょうか?

とリクエストされている名古屋マダムも見受けられました。



イオンモール新瑞橋
サティ新瑞橋のラウンジ


サティ新瑞橋のラウンジは、広いと言うまでも無く、狭すぎまでも行かなく、16畳のくらいの広さに感じました。


とお茶を頂き楽しんでおりました所、帰宅時には沢山のお客様でラウンジは行列が出来ておりました。

やっぱり名古屋地区では、かなり人気のあるイオンラウンジなのでした。



今までのネタ
|| イオンモール新瑞橋|| イオンラウンジ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンモール新瑞橋のイオンラウンジに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス