2010年02月20日 (土) 14時00分 発行 No.3618号

リーフウォーク稲沢もうすぐ開店1周年行ってきました

42
筆者:
愛知県稲沢市にオープンした「リーフウォーク稲沢」さんも今年の3月下旬にて1周年を迎える為、1周年を迎える前の様子を見に行ってきました。

半年ぶりくらいの来店です。



リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢


開店前までは「とても大きなショッピングセンターが出来るぞ~」とすごく注目されておりましたが、ユニーさんのショッピングセンターらしく、オープン後は段々注目度が下がっていき…。

しばらくの間ご無沙汰でした。



リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢

やっぱり専門店街棟とアピタ棟と言う分け方が良いのか悪いのか不明ですが、思っていた以上にアピタの方にもお客様がおられますね。

やっぱりユニーのお膝元だからでしょうか?




リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢

今回はお嫁さんも同伴で向かったので、衣類→子供関係のお店を中心に回っておりました。

アピタ内にてちょうど冬ものの衣類の在庫処分の為、普段は980円の服が2着で1,000円となっている為、喜んで買い求めておりました。


その後は、専門店をぶらぶらして、反対側にある赤ちゃんホンポさんへ向かいました。




おむつ
おむつ

エリエールのティッシュでおなじみ「GOON」さんの試供品を配布していたため、思わず頂いてきました。

大王製紙さん、他社メーカーのおむつと比べると、サイズが若干ずれているようです。


そんな感じで、リーフウォークでお買い物をぶらぶらさせていただきました。





リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢


今年の3月下旬はリーフウォークさんも1周年となり、いろいろセールとか開催されるのでしょうかね?

専門店街に関しては、モール棟1階の中央から南側あたりが寂しそうな雰囲気でしたけど、休日の来店の為、予想以上にたくさんのお客様が詰めかけておりました。



店名:リーフウォーク稲沢

住所:愛知県稲沢市稲沢中島都市計画事業尾張西部都市拠点地区 土地区画整理事業13街区2-2, 3画地
地図:→このあたり
経度緯度: 世界測地系 北緯:35.15.39.3 東経:136.49.08.2
 / 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.15.27.7 東経:136.49.18.8


今までのネタ
|| リーフウォーク稲沢

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「リーフウォーク稲沢もうすぐ開店1周年行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス