2010年01月31日 (日) 14時00分 発行 No.3575号

ピアゴ ラ フーズコア黒川店オープン行ってきました

66
筆者:
2010年1月29日愛知県名古屋市北区に、昨年5月に閉店を迎えた「ユニー黒川店」さんがありました土地に、ピアゴ ラ フーズコア黒川店さんがオープンすると言うので行ってきました。



ピアゴ ラ フーズコア黒川店
ピアゴ ラ フーズコア黒川店

今回オープンしたピアゴ ラ フーズコア黒川店さんは、住居・医療・スーパーの3つを併せ持つ複合型施設「カーサビアンカ黒川」に出店されております。

昨年高齢者向けの「カーサビアンカ黒川」がオープンする報道がなされており、これからの時代に合わせた複合型の施設だそうです。




カーサビアンカ黒川
カーサビアンカ黒川


1階:ピアゴ
2階:医療モール
3階~4階:高齢者向けバリアフリー賃貸マンション
5階~8階:通常賃貸マンション


と言う感じです。


さっそく「ピアゴ ラ フーズコア黒川店」さんのオープニングセールに突入してみました。

今回のお店は名古屋市のど真ん中と言う事で、車で来店されるお客様より、自転車・歩行者のお客様が大変多い開店となっております。


その為、余裕で車は駐車出来ましたが、店内は沢山のお客様でごった返しておりました。



ピアゴ ラ フーズコア黒川店
ピアゴ ラ フーズコア黒川店


今回はチラシ特売の品物を狙っていったのですが…。

ほうれん草:1束58円、同じ日のジャスコさんのチラシ価格98円…。


ほうれん草どこかな?とあちこち3往復くらいしてから、ようやく売り切れていることを知りました。



ピアゴ ラ フーズコア黒川店
ピアゴ ラ フーズコア黒川店のお買い物


本日は白ご飯弁当を持参していた為、カツなど買ってみましたよ。

こちらの「やわらかロース豚カツ」めっちゃ美味しかったです。



さすが高齢者を意識したお店だけあって…。


「さくっと」と言う食感の後に、あのトンカツの美味しいじゅ~し~さがお口の中にいっぱい広がり、凄くご飯が進んでしまいました。

味がしっかりしているから、ソースや味噌が要らないのですよね…。



あと、限定のモカチョコシュークリームもばっちり美味しかったw


そんな感じで、チラシ特売が買えなかった分、美味しい物を買わせて頂きました。


ご馳走様です。


店名:ピアゴ ラ フーズコア黒川店

住所:愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目38番地
地図:→このあたり
経度緯度: 世界測地系 北緯:35.12.01.8 東経:136.54.44.3 / 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.50.2 東経:136.54.54.9


※駐輪場沢山あり、周りは一方通行の為、車でのご来店の際はご注意ください。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ピアゴ ラ フーズコア黒川店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス