2010年01月19日 (火) 07時00分 発行 No.3546号

福箱やななを買ってみました

21
筆者:
2008年岐阜県岐阜市の柳ヶ瀬商店街のゆるきゃらとして突然誕生した「やなな」の福袋ならぬ福箱が2010年のお正月発売されたので、思わず注文してみました。

当初は楽天経由にて注文を受け付けるはずが、即座に商品が反映されない為、メールにによる予約形式に変更…。

その後、メール予約をした方のみ販売される事になりました。


とにかくやななグッズも凄い売れ行きのようです。


福箱やなな
福箱やなな

と言う事で早速開封してみましたよ…。


初めにやななからの挨拶付きメッセージです。
その後ろには、購入者の方の名前が書いてあるサイン色紙です。


そのほかにはこんなグッズが入っておりました。


福箱やなな
福箱やなな

・柳ヶ瀬商店街のマップ
・やななのオリジナルDVD
・2010年のカレンダー


福箱やなな
福箱やなな

・トートバッグ
・ポストカード(段ボール)
・水だけでふくらむミニタオル
・キーホルダー
・耳かき
・ストラップ


福箱やなな
福箱やなな


こちらはやななのオリジナルラスクです。
結構上手につくってありますね。


こんな感じでやななグッズに満喫出来る福箱なのでした。

それにしても最近のやななは、柳ヶ瀬の枠を超えてどんどん人気になっていきますね。
いつの間にか岐阜県を代表するゆるキャラです。




福箱やなな
福箱やなな

そんなやななのポストカード(段ボール)を手に持ち、前見たことある…。

と少し喜びながら、振り回している我が娘なのでした…。


ちなみにこの後、ポストカードに歯形がついておりました;;


商品名:2010年やなな福袋!

購入先:楽天市場 ランジェリー秘密の花園やななコーナー
購入条件:事前予約

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「福箱やななを買ってみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス