2010年01月16日 (土) 21時00分 発行 No.3540号

ピアゴ可児(ユニー可児店)今期で閉店だそうです

96
筆者:
約半年くらい前でしょうか…。

岐阜県可児市にある旧ユニー可児店こと、ピアゴ可児店さんが閉店するそうです…。

と言う情報を頂きました。



ピアゴ可児(ユニー可児店)
ピアゴ可児(ユニー可児店)

確かに他店ユニーやユーストアの場合、既にピアゴマークが取り付けられておりますが、可児店の場合、ず~っとユニーマークのままです。




ピアゴ可児(ユニー可児店)
ピアゴ可児(ユニー可児店)


そして何よりも車で10~15分圏内にラスパ御嵩やアピタ美濃加茂店があるのです。

その為、ラスパ御嵩がオープンする前から、ユニー可児店は閉店するんじゃないか?と言う憶測が流れておりました。


しかしながら、確実な情報じゃ無いと、あまり大きく取り上げることが出来なくなった為、ユニーさんから正式な発表があるまで待っておりました…。



ピアゴ可児(ユニー可児店)
ピアゴ可児(ユニー可児店)

ちなみにショッピングセンターの名称は、ショップランドです。
中にはユニーさんの食料品売り場を初めとして、各種テナントさんが出店されております。


既に閉店されいる区画もあり、ひっそり閉店を待っている感じですね。


ユニーさんが発表された「2010年2月期 第2四半期決算短信」を確認頂きますと、2010 年上期にて閉店する旨が発表されています。


その為、もう言っても良いですよね?

お聞きした話では、2010年5月頃に閉店するとのことです。



チロル
手作りパン工房チロル


店内を見ておりました所、「手作りパン工房チロル」さんにて各パンがとても美味しそうだったため、基本のあんパンを買ってみました。

1個110円です。

やっぱり昔ながらの手作りあんパンとあって、美味しいですよ…。


ユニー可児店の閉店は、可児市の中心部にあり、多数のお客様が訪れておりましたが、老朽化も目立ってきたため、当初より決まっていたのかもしれませんね。



店名:ユニー可児店

住所:岐阜県可児市中恵土字溝向2125番地の1
営業時間:午前10時~午後8時

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ピアゴ可児の記事一覧

    ユニーがついてると何が違う?!ドン・キホーテUNY可児店オープン後行ってきました
    2019年3月2日掲載
    MEGAドン・キホーテUNY可児店は改装工事が始まりました2月22日オープンです
    2019年1月28日掲載
    ピアゴ可児店はMEGAドン・キホーテUNY可児店として2月22日オープン予定です
    2018年12月22日掲載
    スパセンみたいなレジ構成でした ピアゴ可児店オープン行ってきました
    2012年12月13日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ピアゴ可児(ユニー可児店)今期で閉店だそうです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス