2009年12月26日 (土) 21時00分 発行 No.3489号

ミスタードーナツ福箱2010 買ってきました

33
筆者:
毎年恒例この時期になると「ミスタードーナツ」さんの福袋ならぬ、福箱が本日(12月26日)から発売されると言うので、今年は頑張って買いに行ってきました。

各店舗限定の在庫限りの福箱です。



ミスタードーナツ福箱2010
ミスタードーナツ福箱2010

実は我が地域にて「ミスタードーナツ」を展開しているのは、ダスキンさんでは無く、岐阜市に本部を構える「サンポーコーポレーション」って会社が運営しています。

その為、福箱についてくるクーポンも若干仕組みが異なるようです。



それではサンポコさんに味付けされた「ミスタードーナツ福箱2010」はこちらです。



ミスタードーナツ福箱2010
ミスタードーナツ福箱2010

基本的はダスキン直営のお店と同じです…。


そして、中身は以下のような感じです。


・ミスドカレンダー
・ブランケット
・ストラップ
・ぬいぐるみ
・その他お楽しみグッズのおもちゃ




ミスタードーナツ福箱2010
ミスタードーナツ福箱2010


「ブランケット」「ストラップ」「ぬいぐるみ」は、ポンデライオンバージョンと、ハニーシッポバージョンがあり、今回は、ハニーシッポバージョンが入っておりました。


未だかつてミスドのポンデライオン系のグッズはもって手にしたことが無かったので、ちょっとポンデライオンを希望していましたが、個人的感想としては、はずれてしまいました。




ミスタードーナツ福箱2010
ミスタードーナツ福箱2010


本福箱は、1個2,000円と言う価格設定になっております。

しかし、2,000円の本筋は、↑のお好きなドーナツのクーポン券代となっている為、グッズなどはほぼ無料で貰えるような感じですね。


サンポコさんの場合、ドーナツ5個引換券×4枚ですが、店舗によっては1個引換券の20枚になっている所もあります。


各店舗によって味付けを変えているミスドの福箱なのでした。


商品名:ミスタードーナツ福箱2010

購入店:ミスタードーナツ イオン大垣店
価格 :¥2,000円

その他地域・店舗ごとによって1,000円、3,000円の福箱を取り扱っている所もあります。



追記:
のちほど「ポンデリング」バージョンの福箱に入っている、各種グッズを頂けました。

ありがたいことです…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ミスタードーナツ福箱2010 買ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス