2009年12月24日 (木) 14時00分 発行 No.3483号

貴志駅のたま駅長でクリスマス

23
筆者:
昨年もこの時期に「和歌山県紀の川市」にある「貴志駅」に行ってきました。

今年も「たま駅長」がクリスマスバージョンになったと言うので、クリスマス向けに行ってきました。


去年の日記
 →No.2728号:貴志駅のたま駅長にお会いしてきました




貴志駅
貴志駅

訪れた所、いつも通りの駅です。
さっそくたま駅長の元へ行ってきましたよ…。



たま駅長
たま駅長

あれ…。

クリスマス向けの制服になったとお聞きしていたのに、ノーマルたま駅長でした。


たま駅長
たま駅長

しかも、ぐっすりお休み中のご様子です。


周りにはカメラを持ったお客さん、携帯のカメラで撮影して楽しんでいるお客さんがボチボチいました。

皆さん「たま駅長」が起きていないので、とりあえず椅子に座り時間を潰している様子でした。



そんな中、少し賑やかな女性グループが「たま駅長」の写真を撮っていた所…。


「あっ!起きた…。」

と声が聞こえてきたと思ったら、周りに座っていた人、全員”起立”…。

そして、カメラを一斉に「たま駅長」に向けているじゃありませんか…。





たま駅長
たま駅長

そんな感じで、寝ぼけ眼の「たま駅長」です。
1年前と何も変わっていませんでした。



たま駅長
たま駅長


カメラ目線になってくれました。


おう!
さすが接客サービスを忘れないですね。


そんな感じで、ただ今貴志駅では、建て替えの計画を立てているそうです。


新貴志駅
新貴志駅


サポーターの方が集まれば実行開始って感じのようです。
猫らしい駅になってしまいますね。

まだまだ話題を提供してくれる駅長です。



たま駅長…。

Merry X'mas です。


駅名:貴志駅

住所:和歌山県紀の川市貴志川町神戸
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「貴志駅のたま駅長でクリスマス」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス