2009年12月23日 (水) 21時00分 発行 No.3481号

フレッシュベーカリーシブヤ新装開店オープン行ってきました

38
筆者:
本日、岐阜県養老町にあります「トミダヤ養老店」さんにて、養老町の老舗パン屋さんでもあります「フレッシュベーカリーシブヤ」さんが、新装開店オープンをされたと言うので、さっそく行ってきました。


フレッシュベーカリー・シブヤ
フレッシュベーカリー・シブヤ


僕もまだ小さい頃で記憶が定かでは無いのですが、まだ岐阜県養老町の高田商店街が賑わっていた頃、フレッシュベーカリー・シブヤさんもお店を出しており、パンのバイキングサービスがあったため、何度か訪れたことがあります。


その後、大型商業施設の流れに従い、フレッシュベーカリー・シブヤさんは、現在の「ヤナゲンストアー養老店」さんのみ出店している形でした。

しかし、後日執筆掲載予定ですが、ヤナゲンストアー養老店さんは、完全閉店となるため、今回移転オープンをされたようです。


そこで移転先がこちら…。



トミダヤ養老店
トミダヤ養老店

岐阜県大垣市のスーパーマーケットトミダヤさんの養老店にオープンされました。

これでシブヤさんのパンは、まだまだ食べられるってことですね。

安心しました…。


でも、元々トミダヤ養老店には、パン屋さんが入っていたはずですが、前のパン屋さんはどうなったのでしょうね?


まぁ~そんな感じで、オープニングセールとして、ミニパンが各種お買い得となっておりますので、ミンメロンパンを買って来ました。

1個30円ですよ…。
 明日はリングドーナツだそうです。


そして、お決まりのラスクもちゃっかり購入!!

|| フレッシュベーカリー・シブヤのラスクを食べてみました。そして、お疲れ様。



ラスク
ラスク

カリカリのラスクを購入しました…。

シブヤさんの良い所は、昔ながらの手作りで、養老町の人の雰囲気がしっかり伝わってくる所ですね。

この味が懐かしいのです…。


今後のシブヤさん益々活躍のオープニングセールなのでした。

ご馳走様でした。




店名:フレッシュベーカリー・シブヤ(渋谷パン)

住所:岐阜県養老郡養老町石畑1168-1
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「フレッシュベーカリーシブヤ新装開店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス