2009年12月11日 (金) 07時00分 発行 No.3455号

イオンの「いきなり値下げの5日間」行ってきました

29
筆者:
12月10日より5日間、ジャスコさんでおなじみイオンにて、「いきなり値下げの5日間」を開催すると言うので、さっそくイオンさんに行ってきました。


最近は”セール”や”値引き”よりも、「値下げ」と言う言葉にお客さんやマスコミが過敏に反応する為、命名が本当に上手です。



いきなり値下げの5日間
JUSCO


と言うことで、いつものジャスコです。
今回もイオン大垣店へ行ってきました。



いきなり値下げの5日間
いきなり値下げの5日間のチラシ

今回の目的はこちらです。

先着720名様までを対象に、ベストプライスのお茶が貰えるそうです。
さらに先着240名様には、コーンスナックも貰えるとか…。


本当はスナック菓子より、おまんじゅうとかの方が、平日は行列が出来ると思ったので、今回はオープンギリギリに向かいました。




いきなり値下げの5日間初日の粗品
いきなり値下げの5日間初日の粗品

と言うことで、麦茶とコーンスナックを頂いてきました。
 なかなか行列の方も人気となっており、初めの240名様はすぐに無くなっておりました。


その後はジャスコさんにて、例の98円冷凍食品シリーズや、本日のお買い得野菜などを買って来ました。

あと、イオンの専門店街でも20%OFFのセールを同時開催と言うことで、あちこちでセールのふだが上がっておりました。


セール名:いきなり値下げの5日間

期間:12月10日~14日まで

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンの「いきなり値下げの5日間」行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス