2009年11月21日 (土) 07時00分 発行 No.3413号

ユニクロ創業60周年記念セール行ってきました

47
筆者:
先日11月21日ユニクロさんが、創業60周年を記念しまして、創業記念セールを朝6時から実施されると発表しておりました…。

何やら朝早くから並んだお客様には、あんパンと牛乳の無料サービスがあるとか…。





ユニクロ創業60周年記念セール
ユニクロ創業60周年記念セール

思わずセール品よりあんパンの方に目が行ってしまい…。

 行く気満々で準備をしておりました。




ユニクロ創業60周年記念セール
ユニクロ創業60周年記念セールのチラシ

前日には、こんな感じでチラシ広告も配られ、なかなか気合いの入ったセールがスタートとなっていました。


今年のユニクロが売り出しているヒートテックもお買い得。
靴下も1足10円だそうです…。




と言うことで、11月21日朝5時頃から準備し、ユニクロへ向かったのです。



今回向かったのは、地元のユニクロ大垣店さんです。


ユニクロ大垣店
ユニクロ大垣店

お店に到着した時、完敗でした…。


国道258号沿いは歩く人がいっぱい居るし、周りのお店の駐車場にも車があふれ…。
ユニクロ内に車を停めるのも困難な状況でした。



たぶん大垣店も2000人近く並ばれたみたいです。

 途中で諦めた人なども考慮すると、もっと凄い人達が来店されたようです。




オープン5分前には既に開店し、各特売の品を求め皆様店内へ進まれていきました。

結局、初めから購入する目的だった物が、一つも買えず、レジも凄い行列になってきたので、収穫無しの60周年記念セールでした。



キャンペーン名:創業60周年記念セール

開催地:全国の対象ユニクロ
その他:1日通して順次タイムセールあり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ユニクロ創業60周年記念セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス