2009年11月12日 (木) 07時00分 発行 No.3395号

スシローのお持ち帰りメニューを注文してみました

48
筆者:
小さな子供が出来ると、外食って難しくなるのですよね…。

子供用椅子にもまだ座れないので、ベビーカーを置いても、他のお客様に迷惑を掛けないかなど…。
どうしても外食となると、フードコートが安心になってしまいます。


そんなこんなをしていると、母親が最近お寿司を食べていないなね~と言う会話から…。
今回はスシローのお寿司を注文してみることにしました。



スシロー
スシロー

スシローさんなどの100円寿司ってお持ち帰り用のお寿司も2貫105円にて販売しているのですね。
なのでとってもリーズナブルなのです。



スシローのお持ち帰りメニュー
スシローのお持ち帰りメニュー


お持ち帰りメニューの方も「和みセット」「賑わいセット」「波セット」とあり、3人前注文すると、少しお得なようです。


スシローのお持ち帰りメニュー
スシローのお持ち帰りメニュー

もちろん2貫ずつの注文も可能ですよ…。


と言うことで、お持ち帰りメニューの注文方法は、以下の3種類です。


1.TELにて注文
2.FAXにて注文
3.来店にて注文

事前に注文した方がすぐに貰える為、今回はTELにて注文をしました。
2人前+プラスアルファ分で、15分くらいでご用意出来るとの事です。



お持ち帰りメニューなので、黒い丸いオケを期待していたのですが、今回出てきてお寿司はこちらです。


お寿司
お寿司

お持ち帰り用のパックに入っておりました…。

当たり前かな?


とりあえず我が家の食卓には、盛りつけをやり直し、もう少し豪華に見える形で出てきました。



意外とスシローさんのお持ち帰りメニューも美味しい、出来たてお寿司で美味しい一品なのでした。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スシローのお持ち帰りメニューを注文してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス