2009年11月12日 (木) 07時00分 発行

スシローのお持ち帰りメニューを注文してみました

小さな子供が出来ると、外食って難しくなるのですよね…。

子供用椅子にもまだ座れないので、ベビーカーを置いても、他のお客様に迷惑を掛けないかなど…。
どうしても外食となると、フードコートが安心になってしまいます。


そんなこんなをしていると、母親が最近お寿司を食べていないなね〜と言う会話から…。
今回はスシローのお寿司を注文してみることにしました。



スシロー
スシロー

スシローさんなどの100円寿司ってお持ち帰り用のお寿司も2貫105円にて販売しているのですね。
なのでとってもリーズナブルなのです。



スシローのお持ち帰りメニュー
スシローのお持ち帰りメニュー


お持ち帰りメニューの方も「和みセット」「賑わいセット」「波セット」とあり、3人前注文すると、少しお得なようです。


スシローのお持ち帰りメニュー
スシローのお持ち帰りメニュー

もちろん2貫ずつの注文も可能ですよ…。


と言うことで、お持ち帰りメニューの注文方法は、以下の3種類です。


1.TELにて注文
2.FAXにて注文
3.来店にて注文

事前に注文した方がすぐに貰える為、今回はTELにて注文をしました。
2人前+プラスアルファ分で、15分くらいでご用意出来るとの事です。



お持ち帰りメニューなので、黒い丸いオケを期待していたのですが、今回出てきてお寿司はこちらです。


お寿司
お寿司

お持ち帰り用のパックに入っておりました…。

当たり前かな?


とりあえず我が家の食卓には、盛りつけをやり直し、もう少し豪華に見える形で出てきました。



意外とスシローさんのお持ち帰りメニューも美味しい、出来たてお寿司で美味しい一品なのでした。


ご馳走様でした。



最後まで読んでくれてありがとうございます。参考になる記事でしたらアクションくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ


お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「スシローのお持ち帰りメニューを注文してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2009年11月12日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 08月26日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
新米パパ
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2194秒