2009年11月06日 (金) 14時00分 発行 No.3384号

バロー高浜店オープン行ってきました

32
筆者:
11月5日愛知県高浜市にバロー高浜店がオープンすると言うので、タチヤさんのオープニングセールの後に寄ってみました。

先日オープンした碧南店さんとほぼお近くオープンとなり、これで愛知県の碧南~高浜~名古屋南周辺の出店は完了と言う感じでしょうかね?




バロー高浜店
バロー高浜店

と言うことで午前11時頃無事に高浜店に到着です。


当初はお店の東側の新しく整備された道から来店しようとした所、お店の反対側との事で入店が出来ない規制が入っておりました。

結局オープニングセール期間中は、バックヤード入り口の西側から来店する必要がありそうです。



バロー高浜店
バロー高浜店


来店した時は、どちらのレジもフル稼働の行列が出来ている状態でした。

バローさんの場合、左側から入り右回りのお店が多いのですが、高浜店さんの場合は、左回りなっているため、↑の写真右側の入り口から入ると、買い物がしやすいです。


本当はいつものバローさんから比べると、とてもお買い得価格で販売しているのですが、タチヤさんの後と言うことで、ちょっとトーンダウン…。

とりあえず気に入った価格をリストアップ…。

・きゅうり 1本15円
・ミニ豆腐 8円(いつもオープンは10円ですもんね)
・もやし 18円
・つばす(1尾) 398円


今回は初日に来店したためか、新鮮なつばすが入荷しており、お刺身などご希望にさばいてくれるようでした。

お刺身のつばすもなかなか食べやすくて美味しいんですよね…。




にぎり寿司
にぎり寿司

と言うことで、今回の人気商品はこちらですかね?

10貫のにぎり寿司が398円で売り出されているチラシ特売の品物でね。
来店時は、順番待ちが出来る程人気ぶりです。

出来たてのにぎり寿司が出てくると、即座に完売…。

お店の人は、大あらわで調理をされておりました。


せっかくのオープンなんだから、バローさんもオープン時くらいは、オークワさんの調理場くらい明るくすれば清潔感が出てくるのにね。





シフォンケーキ
シフォンケーキ

バローさんのオープニング恒例デザートの特売品…。

今回はこちらのシフォンケーキがたしか100円(くらい)でした。
こちらはおよめさんが気に入って購入してしまいました。


本当は6日のもも肉とマヨネーズ、7日の豚肉のブロックも捨てがたいのですが、今回ははしごをする為、オープン初日の来店となりました。




バローさんも相変わらず凄いオープニングセールですね。

ちなみにお隣のケーヨーD2さんは、11月11日にオープンされるそうです。


プレスには書かれていなかったのですが、同じ駐車場内に近畿ツーリストさんなども出店されております。


歩いてすぐ先にライバル店のスーパーマーケットもあり、なかなか激しい流通戦争が始まりそうな地域です。




店名:バロー高浜店
住所:愛知県高浜市稗田町二丁目8番地6
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー高浜店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス